• No.207511
    匿名

    婚活サイトで、お気に入りの人と会う時、
    ついついこちらから行きたいとこすぐ出てきて、予約とかもすぐ自分でしちゃうんです·····
    男は世話を焼いてあげた女のことを自分は好きだと錯覚すると知ってるのですが
    お気に入りの男にはついつい先手を打ってしまいます·····
    次のデートはやってくれるかどうかを見たら良いでしょうか?

    あまり意識してない人は放置して向こうが勝手に予約とかしてくれるのでそうすれば良いのに、
    ついついやってしまいます···

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    やりがち

    • 共感1
    [2]
    匿名

    もう。次は絶対様子見るんだよ。。

    • 共感4
    92019年4月29日16時57分>>2 ほんそれです·····
    1
    [3]
    匿名

    自分でやりたくてやってるんならいいんじゃないの?

    • 共感1
    82019年4月29日16時56分>>3 まあそこまできにしなくてもいい気もしています。(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1
    [4]
    市木由み華

    姓名判断士の市木由み華です
    新しい名前を付けませんか

    • 共感2
    72019年4月29日16時56分>>4 あんたのスレでスルーされたからもういい
    1
    [5]
    匿名

    それって、女が男のことを思ってるっていうよりも、男を利用したいだけに見える。がつがつじゃなくて、もう少し待ったほうがよくないですか?

    • 共感0
    62019年4月29日16時56分>>5 えっ、どのへんが利用してることになるんですか? その考え方はなかったです。 そう、もう少し待てばいいんですがで····· 普段から友達と遊ぶ時でも、満員で行けないのが嫌なので即予約(`・ω・´)ゝきりっ ていう感じなのでつい·····
    1
    [6]

    >>5
    えっ、どのへんが利用してることになるんですか?
    その考え方はなかったです。
    そう、もう少し待てばいいんですがで·····
    普段から友達と遊ぶ時でも、満員で行けないのが嫌なので即予約(`・ω・´)ゝきりっ ていう感じなのでつい·····

    • 共感0
    [7]

    >>4
    あんたのスレでスルーされたからもういい

    • 共感0
    [8]

    >>3
    まあそこまできにしなくてもいい気もしています。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 共感0
    [9]

    >>2
    ほんそれです·····

    • 共感0
    [10]
    匿名

    相手を置いてかない様にね…
    向こうが乗り気なら、流れを作ってくれるし

    • 共感1
    112019年4月29日18時16分>>10 はい!!そうですよね!置いていかない、肝に銘じます!
    1
    [11]

    >>10
    はい!!そうですよね!置いていかない、肝に銘じます!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)