• No.2074324
    匿名

    みなさんは友達の家でお泊まりするとき生理だったらどうしますか?

    お泊まりをする予定なのですが
    生理がきていてお泊まりしようか悩んでいます。

    お風呂のときはシャワーを浴びて終わる
    のですが
    問題はナプキンを変えたい場合です。
    人の家に自分の汚物を入れてくのが申し訳なく感じてしまいます。

    だからといって汚物入れさせて
    と言うのもなんだか…

    みなさんならどうしますか?
    教えてください(><)

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    GTの時も似た質問あったけど、オムツ用の臭いのモレない袋に入れて持ち帰るという意見が多かった

    • 共感9
    [3]
    匿名

    生理が重い、多い時期なら汚したら悪いし、楽しめないから断るかな。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    汚物専用のジップ付き袋とかあるよ。
    義実家への帰省の時に使って、自宅に持ち帰ってる。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    行かない…ピル飲んで遅らせるか出来ないなら日帰りにする

    • 共感4
    [6]
    匿名

    基本、ピルで調整してるので、泊まりの時にはぶつからないですが、ピルを飲んでいなかった時は、汚れたものはすべて持ち帰りました。さすがにそこのトイレの汚物入れに捨てたりするのはできないです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    生理のときに他人の家に泊まるなよカス

    • 共感0
    [8]
    ご注意

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    閃がここ↓のn o t eやw i k i 3でIPアドレスを抜き取ろうとしています。IPを抜き取ってここで晒してドヤりたいそうです。ご注意ください

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)