• No.20724
    匿名

    なんでスウェットって1人1つは持ってるんだろう?便利?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    カルビ

    部屋着です。ジェラピケとか着る年齢じゃないので。
    楽ちんです。

    • 共感9
    [2]
    エレン@

    持ってないです…

    • 共感41
    [3]
    セナ

    部屋着にもなるしコンビニくらいならそれでいける。
    わざわざ綺麗な服着るの面倒いときに便利です

    • 共感7
    [4]
    カンタ

    え…持ってないよ?

    • 共感28
    [5]
    しお

    部屋着としては、ジャージよりスウェットの方がちゃんとしてる感があるから

    • 共感3
    [6]
    ケロる

    スウェットで買い物に来る夫婦は警戒しますね
    失礼だと思いながら
    不思議と頭がプリンだったり金髪だったり
    子供は襟足だけ結んでたり
    あの共通項は興味深いですが

    持ってないです
    あれはパジャマではないの?、

    • 共感14
    [7]
    サラミ

    楽だから。それしか理由は無いかなw
    そんで安いし裏起毛だと暖かい。
    中学生の頃に上下スウェットでキャラクターのぬいぐるみみたいな財布を首からぶら下げる格好が流行っててw(マンバとかセンターGUYが流行ってた頃…。今考えたらどうしようもなく恥ずかしい…。)スウェットの楽さを知ってしまって抜け出せなくなったw

    • 共感0
    92018年12月16日10時23分サラミ>>7 あ、モチのロンですが外では着ません💦 パジャマです💦
    1
    [8]
    アキ改めはる

    幼稚園児の娘がいるので秋に買いました。
    運動会のため。

    • 共感0
    [9]
    サラミ

    >>7
    あ、モチのロンですが外では着ません💦
    パジャマです💦

    • 共感1
    [10]
    名前は名乗りません。

    スウェットって上下そろいのやつのことですか?
    足首が締まってる、トレーナー生地の?
    だとしたらパジャマですねぇ。
    でも夜、娘の塾のお迎えの時はそのまま行って、コンビニで買い物くらいは出来る。
    朝ゴミ捨てもOK。
    動きやすいし、汚れても気にならないし、寝たり座ったりしてビロンとしたら買い替えればいいし、安いから気楽に着られるのが良いのでは???

    • 共感0
    [11]
    はな

    わたしは買ったことないです。

    • 共感7
    [12]
    Chary

    なんで1人1つ?

    私も家族も持ってないです。

    • 共感12
    [13]
    ヒナ

    私はスウェットで外には絶対に出かけない。
    パジャマにしてる。
    自分で買った事ない。
    パジャマはパジャマとして別にあったんだけど、旦那が買ってきたからきてるだけ。
    40過ぎてスウェットで外歩いてたらヤバイでしょ。

    • 共感2
    [14]
    ぽや〜ん

    パジャマ代わりにしています。
    手首と足首がキュッと締まってるので、暖かいし腕まくりしやすい。
    そして布団の中で裾がめくれ上がらない。

    • 共感3
    [15]
    カイリ

    暖かいから。

    寒いのマジむりだから
    ダボダボデニムの下に重ね着してる🤣🤣🤣

    ちなみに家の中ではスウェット+ベンチコート。

    • 共感0
    [16]
    マリ

    持ってないです。
    なんかヤンキー感があるイメージで…夜はちゃんとしたパジャマのほうがぐっすり眠れますしね。
    男性は必ず持ってるイメージですが女性はそうでもないと思います。

    • 共感7
    [17]
    名前いちいち決めるのだるい

    私持ってないわ。
    フリースとかモコモコ部屋着はある。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    ジャージの方が使うかなぁ

    (高校のジャージあると思うんだけど、紛失中)

    • 共感0
    [19]

    持ってない。
    品が無い(多分着てる人のイメージ)感が嫌い。
    若い男女間の事件とか子どもを虐待してる夫婦って、
    ニュースの画像で見ると
    大抵スウェットとクロックスの組み合わせ。
    低俗な人種の制服なのか?(笑)

    • 共感4
    [20]
    ジェーン42歳

    持ってないし、持ってない人の方が多いみたいだよね、このスレ見てると。
    何?単なる類友的な話!?

    • 共感2
    [21]
    TOKUMEI

    単に『スウェット持ってるなんてお下品だわっ(ハナイキ』みたいな、それこそ低俗なレベルのマウンティングしたいだけなんじゃないのですかね。
    私も持ってないけど、スウェットごときで他人を断罪するほど偉くないしなw
    ここも(かつてのGTもそうだったけど)素敵な人の集まりなんじゃない?
    トピ主の『一人一つ持ってる』って決めつけ自体もよくわからないけど。何根拠?

    • 共感5
    [22]
    シエナ(71歳)

    スエット=ヤンキーってそれも古くないか?
    ただの部屋着やん

    今無いから買おうかな!

    • 共感5
    [23]
    イライザ(48)

    そもそも主は何でそう思ったの?うちも夫以外はもってないよ。

    • 共感1
    [24]
    シオン

    スウェットとトレーナーの違いがわからない!
    zozoタウンのカテゴリ
    スウェットはあるけど
    トレーナーはなくて
    スウェットの中身はトレーナーだよ!

    • 共感3
    [25]
    めい

    スウェットパンツは2枚持ってるよ〜

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)