• No.2070345
    匿名

    金縛りあったことある人が体験談を書くスレ

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    仰向けで寝てたら金縛りにあって、薄く目を開けたらお腹のところにお婆さんが乗っかってた。
    そこからは怖くて目をずっとつぶって早く眠りに落ちるように祈ってた。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    腰辺りを押さえつけられて体が動けない感触があった。
    眠くて腹が立ち、「どけや!うざいわ!!!!」とイライラしたら、金縛りが解けた。(  ̄▽ ̄)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    一日中寝まくった夜
    いざ寝ようと気が付いたら金縛り。
    声も出ない動けない隣に母が寝ているけど起きる気配なし。
    子供がガヤガヤうるさい。
    脳内で中学生なのか高校生くらいなのか
    小さな子でもなく大人でもない女の子の声が「ふふふふふ助けてくれないの?」って聞こえて来て暫くもがいてたら解けた。
    それから2~3回くらい短い金縛りあったけど「あーはいはい」って寝てたな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    リビングで夕寝してたときに
    別の部屋から誰か来る気配。
    ヤバいこれは。。と思いながらも起き上がれない。結果寝れた。
    今の家に引越してから5年目。この家では一度もないからもう引越したくない。
    関係ないのかもしれないけど

    • 共感0
    [5]
    匿名

    二階の寝室で寝ていて朝方、階段を足音と金物の音をたてて登ってきて私の部屋に入ってきて「シねー!!!」と顔の側で言ってた。

    • 共感0
    [7]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [8]
    匿名

    霊感はない筈なのに7年前今の家に越してきてまだ犬を飼い始める前に1人で寝室やリビングで寝ているとよく金縛りにあって起きなきゃならない時間なのに体が動かなくてゴールデンレトリバーの様な大きい犬が「ハッハッハッ」言いながら足元ウロウロしてる気がしたり、台所で誰かが洗い物してる様な音が聞こえてる気がしたり…やっと目が覚めた後でも寝る前より体が疲れてる感じがしてた。
    犬を飼い始めてそれらの現象がピタッと止まった。もう5年は何も無いです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ほぼ徹夜で明け方に寝られることになって、中島みゆきの歌を聴きながら寝たら金縛りにあった。
    笑った(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    金縛りは2種類ある
    1つ目は、眠りが浅いときに~って言われてるやつ、これは霊的なものじゃないから心配しなくていい。何か聞こえたり見えたりするけど錯覚と幻聴だから大丈夫。

    だが問題はもう1つの方で、激しい耳鳴りがするやつ。これは霊的なやつ。もう終わり。こっちのは目を開けない方がいいし、無理に動こうとすると軽く幽体離脱までしてしまうから気を付けてね。それと・・・
    おっと誰か来たようだ

    • 共感0
    142020年11月24日0時36分匿名>>10 激しい耳鳴りだったけど何も見えんかったよw
    1
    [11]
    匿名

    夜中に目が覚めて「あ、金縛りきそう」って思ったらなった。
    旦那は二段ベッドの上段、私は畳に敷いた布団に寝てて、動けない声もでない私の異変を察知したのか、旦那がベッドから降りてきて、耳元で何か声かけてきた。私は勝手に「大丈夫?」って言われた気になって「大丈夫じゃない!起こして!」と内心言ってたら、いつの間にか解放された。
    朝になって夜中のことを言ったら「何の話?」と、本当に知らなそうな顔で言われた。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    前の家と今の家で一度ずつありました。いずれも少し浮いた位置に女の人が横たわっていました…。同じ人かはわからないけど。あれって本当に動けないよね…。目だけ辛うじて動くから、つい、他に目をやってみてしまう…(T ^ T) 怖すぎる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    子供のころは何度かあった。
    布団で寝転んでるときに急に金縛りにあって細長い鏡に貞子そっくりな人がうつっててこっち見てた
    寝る部屋変えたんだけど今思えば鏡を撤去すれば良かったのかな…

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    激しい耳鳴りだったけど何も見えんかったよw

    • 共感0
    [15]
    匿名

    学生のころ頃友人宅であった。
    ソファで寝てたら、急に重苦しくなって動けず、頭の中に女の人の声で「思い知れーっ!!!!!」って叫ばれた。
    翌日その話をしたら、そのソファ実は拾ったんだよね…って。
    その家には二度と泊まらなかった。
    後にも先にもその一回だけです。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    寝ていたらパッと目が覚める。その瞬間、両耳にテレビの砂嵐のザーッという音。その音がすると、徐々に全身がしびれたみたいになり、そのうち全く動けなくなる。これを解くには寝返りを打たないとダメだけど、これがなかなかできない。全身しびれてくすぐったい感じになっているのを、無理やり寝返り打つと、パッと金縛りが解ける。毎晩なるので怖かった。
    霊的なものとは全く関連がないと思ってます。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    身内が危篤で祖父母の家に泊まった時、お見舞い行った後暇でうとうとしてたら金縛りにあった。
    家の裏手から誰かが呼んでた。
    しばらくしてとけたんだけど、その時別の部屋で昼寝してた親戚も金縛りにあってて、同じ声を聞いていた。
    その親戚いわく「何十年前に亡くなった身内の声」だそう。
    ちなみに「金縛りの時に目が開くのは気のせい。実際は開いてない」って言われて意識して試したら、本当だった。
    目を開けるのも瞼すら自由にならなくて大変。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    大体金縛りになる時は昼間寝過ぎて、夜遅くに寝ようとするとなる。
    背中に全ての意識が集まってぞわわ〜ってなると絶対金縛りになる。
    今はどんなに昼寝しても夜も眠れるから金縛り卒業したけどね!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    伊香保のあるホテルで413号室に案内されて。
    部屋番でなんだか嫌な感じがしたんですが、その晩初めて金縛りにあいました。

    手足が動かなくなりお腹の上をドスドスされてる感覚で。そっと目を開くと鬼の子供達が部屋中暴れてました←これって夢?

    • 共感0
    202020年11月24日9時13分匿名>>19 幻覚
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    幻覚

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)