• No.2062838
    匿名

    どうぞ〜。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どうぞ~ってなにを?

    • 共感11
    [3]
    匿名

    始めたばかり
    まだ楽しさがわからない初心者です

    • 共感0
    [4]
    匿名

    飽きそうなところに更新をしてくれるから一年は楽しめる!
    冬も楽しみ。
    お気に入りの住民いますか??

    • 共感0
    52020年11月21日10時07分匿名>>4 ジュンくんとペーターくんがお気に入り住民です。
    82020年11月21日11時04分匿名>>4 私はブロッコリーちゃんとナタリーちゃんが大好きです
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    ジュンくんとペーターくんがお気に入り住民です。

    • 共感0
    62020年11月21日10時23分匿名>>5 ジュンって男の子やったんですね! てっきり美人な女の子やと思ってましたw 島にいるなんて羨ましすぎます。 離島で誘ったんですか?? 私離島に行っても狙っている数人のキャラがいるのですが一人も全然出会えなくて、、w
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ジュンって男の子やったんですね!
    てっきり美人な女の子やと思ってましたw
    島にいるなんて羨ましすぎます。
    離島で誘ったんですか??
    私離島に行っても狙っている数人のキャラがいるのですが一人も全然出会えなくて、、w

    • 共感0
    72020年11月21日10時45分匿名>>6 離島です!ジュンくん欲しくて島ガチャ頑張りました!笑 でも、最近はキャンプサイト厳選のがレアキャラに会える率が高いかもしれないです!1度試してみてください。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    離島です!ジュンくん欲しくて島ガチャ頑張りました!笑
    でも、最近はキャンプサイト厳選のがレアキャラに会える率が高いかもしれないです!1度試してみてください。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    私はブロッコリーちゃんとナタリーちゃんが大好きです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    初めて何日くらいで家の改築完了と評価5貰えましたか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ジュンとブーケとビンタがお気に入り

    • 共感0
    [11]
    匿名

    最近全然やってない……アップデートはしようかな。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    特にクリスチーヌ、フランソワがお気に入り住民です!
    住民全員厳選して集めた子だからみんなお気に入りだけど特にこの2人は苦労したので。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    4月に購入して、飽き性だから、数ヶ月後やってるか分からない…って思いながら今日までハマってる!
    あつ森楽しすぎる。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)