• No.2058794
    匿名

    質問させてください!
    クローゼットの中を片付けてたら、高校の時のセーラー服が出てきました。
    処分したいのですが…!
    ネットフリマに出しますか?
    それとも、他服と一緒に古着屋?
    ゴミとしてボロ切れ類!
    で、出しますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ゴミでしょ

    • 共感28
    [2]
    匿名

    ネットフリマ、古着屋で需要があったとしても、その先で誰が何のために買うか考えたら、気持ち悪くて売れない
    そして3年間毎日着て傷み、クリーニングしても汚れも落ちきらないと思うので、ごみ以外の選択肢はないです

    • 共感5
    [3]
    匿名

    糸をほどいてから廃品回収が来た時に出します

    • 共感0
    [4]
    匿名

    たぶんゴミとして処分するかな。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ごみ。
    状態が良くて棄てるのが勿体無いなら、周辺のツテを頼って後輩にあたる人を探すか、制服を買えない貧困層向けのリサイクルショップに持っていく。

    • 共感0
    [6]
    ビーちゃん

    ネットフリマってコスプレ用以外禁止だと思う。調べてみて

    • 共感0
    [7]
    匿名

    3年間しか使ってないから捨てるのは勿体ない…って思って制服専門のフリマ?寄付?に売ろうとしたら詐欺に遭いました。
    残念ながら捨てるしかないです。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    高校の規定としてダメなんじゃないの?制服をネットで出すのは非常識だよ。学校の後輩に寄付するか、捨てるかだよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    制服が変わってなければ、学校でバザーとかで売ったりするなら寄付するけど(幼稚園と中学はバザーで制服や体操服を引き取ってくれました)後は知り合いに譲る。

    それができないなら、ハサミで切ってゴミ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    綺麗な箇所を使ってミニチュア作ってぬいぐるみに着せてます。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    主です!コメントありがとうございます。
    やっぱりそーですよね!
    汚れたりしてるか切ってゴミとして出します。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    変態のおかずにする為に自分の制服売るのは...なんか悲しい。
    同じ学校の知り合いがいれば譲るか、ゴミだね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    寄付受け付けてる学校も有りますよ
    学校に聞いてみたらどうでしょう?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    一回試着してからゴミの日に捨てるかな

    • 共感1
    [15]
    匿名

    変態に購入されたら嫌だから捨てる。綺麗なら記念に置いておく?かもしれないけど。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)