• No.2058256
    匿名

    幼児連れで、電車乗り継いで、東京から伊豆に行きます。
    迷惑ですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    桑田成海

    迷惑だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感8
    [2]
    匿名

    迷惑って言ったって行くんだよね?笑
    まぁもうある程度の移動は仕方ないよね。感染対策しっかりと楽しんできてね♪

    • 共感15
    [3]
    匿名

    Go toトラベル ?

    • 共感0
    52020年11月18日13時27分匿名>>3 はい。 結婚記念日です。
    1
    [4]
    匿名

    迷惑だよー

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    はい。
    結婚記念日です。

    • 共感1
    62020年11月18日13時43分匿名>>5 おめでとうございます。 感染対策しっかりして楽しんでください。 伊豆でいっぱいお買い物して、地域に貢献してね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    おめでとうございます。
    感染対策しっかりして楽しんでください。
    伊豆でいっぱいお買い物して、地域に貢献してね。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    迷惑と言われても予約してるし行くのでしょ?勝手にしたらいいんじゃないですか?
    いいよって言われたいから聞いてるんですね、うざったいです。コロナをうつすかもよりコロナになるかもって思いながら旅行してればいいよ。お大事に

    • 共感6
    [8]
    匿名

    この手のコメントに迷惑だの空気読めだのってコメントする人はどのような生活してるのだろうか。住んでる地域からは何があっても絶対出ないし、他地域からの人も絶対に受け入れないのだろうか。

    • 共感7
    172020年11月18日19時40分匿名>>8 何でそうなるの?極論過ぎ。
    202020年11月18日21時28分匿名>>8 そういう事じゃなく行くと決めてれば勝手に行けばいいのよ。 そもそも迷惑ですか?と主は聞いてるのだか迷惑という意見があってもいいのよ。 コロナ増え隣県にも遊びに行ってない人多い。外で歩いててもパッと見他県からの旅行者って分からないし受け入れる受け入れないもないよね
    2
    [9]
    匿名

    感染拡大と報道されているので、東京や北海道から来ましたと言われたら、遠慮して欲しいと思う人がいて当たり前だと思うけど、観光地の人は観光で来てくれた方がメリットあるんだろうから、いいんじゃないの?

    家族で我が家に来るって言われたら、断りたいけど。

    • 共感6
    [10]

    前々から予約されていたのだったら、Go toトラベルを強行した行政や受け入れを認可した側にも責任があるのではないかと思います。日本経済に貢献なさってくださいね^^

    • 共感6
    [11]
    匿名

    今日、静岡県全体で75人出てるので逆に持ち帰る可能性もある。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    いいじゃん!
    楽しんできて(^^)
    伊豆の商売してる人助けてきてね。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    コロナに罹ることを祈ってます!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    そんなこと言ってたら、予定も立てられないしなにもできない!
    感染対策をして、楽しんできてください!(^^)

    • 共感5
    [15]
    匿名

    今からキャンセルしたら宿泊先が迷惑だから感染拡大予防対策しっかりして楽しんでね。
    伊豆もコロナで経済的ダメージ大きかったと思う。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    宿泊予約してるなら今更感。
    日帰りならやめなよって思う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>8
    何でそうなるの?極論過ぎ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    行く奴だけがコロナになるシステムならどうぞ楽しんできてね~♪とかいい人ぶって言えるけど、ちゃんと自粛してる人とか何の非もないお年寄りとかが感染する可能性もあるんだから、迷惑に決まってんだろって思う。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    聞いてなんになるの?
    煽り?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>8
    そういう事じゃなく行くと決めてれば勝手に行けばいいのよ。
    そもそも迷惑ですか?と主は聞いてるのだか迷惑という意見があってもいいのよ。
    コロナ増え隣県にも遊びに行ってない人多い。外で歩いててもパッと見他県からの旅行者って分からないし受け入れる受け入れないもないよね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    こちらは感染者少ない県ですが
    観光地は他県からのたくさんの人であふれています。
    あまり気にしていない。
    迷惑と思わない。
    もうなるようにしかならない!

    • 共感0
    [22]
    匿名

    感染者ゼロとか市中感染のないの地域だったら人の往来止めて効果あると思うんだけど、感染経路追えない人がいる地域はもう人の往来関係なしに増えていくよね。
    GOTOトラベルやめないのも、辞めたところで感染抑える効果が見込めないんじゃないかと思う。経済打撃だけ受けて効果がなかったらネットで叩く気満々の人が喜んで叩くのが目に浮かぶよ。

    • 共感0
    232020年11月19日6時54分匿名>>22 連休は自粛呼びかけてるよ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    連休は自粛呼びかけてるよ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    自分達は罹らないし移さないと思ってるんだよ。

    東京から伊豆ならせめてマイカーで行けばいいのに、免許証ないのかな

    • 共感2
    252020年11月19日12時22分匿名>>24 東京は免許持っててもペーパードライバー多いから場合によっては電車移動より迷惑
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    東京は免許持っててもペーパードライバー多いから場合によっては電車移動より迷惑

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)