• No.2046162
    匿名

    私の職場の最近入ったパートさんが
    いつも狭いスタッフルームに入ってくるとすごくケモノ臭いです。
    室外犬のような野良猫のような臭いがして、正直少し「くさっ…」と思ってしまうほど。
    そして今日、ふとスタッフルームに2人だったのでそのパートさんに「最近私動物の癒し系動画にハマってるんですよね〜、◯◯さんは何かペットとか飼ってますか?」と聞いてみました。
    (実際に動物の動画は見ています)
    すると、まさかの「飼ってないですよ。私ペット飼えないアパートに住んでるんで」と。

    じゃあなんでそんなケモノ臭いの!?と聞くにも聞けないし、元々の体臭なんですかね?
    それとも人間の姿をした犬?(笑)
    めちゃくちゃ不思議なんですが!!
    私の鼻がおかしいのか?と思い、他の仲良いスタッフ1人に聞いてみても「猫飼ってる臭いがする」と言われていました。

    皆さんの周りにはこういう方って居ませんか?
    何が原因でケモノ臭いんでしょう(^^;)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    いますいます!そういう人いますー!
    家にもお邪魔したことあるけど、家もケモノだった…
    家の臭い?なのかな。
    濡れた犬みたいな臭い。
    その人もペットは飼ってなかったです。
    家は建て売りだったそうです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    汚部屋なんだよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    体臭なんだと思います。ひんやり生臭いというか、何というか。
    大学時代の同級生の男性にいました。すごく毛深くて色黒で、そばに寄ると独特の臭いがしました。彼は人柄が良くて友達も多く、結婚もして子供たちも優秀。体臭ごときであれこれ考えるもんじゃないなと反省させられた。

    • 共感1
    [4]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    男性でセーターとかよく着てて多分あをんまり洗ってないとそんな臭いする気がする

    • 共感0
    [6]
    匿名

    TVでやってたけど便秘だと毛穴から臭いが出るんだって。エレベーターとかにそういう人が乗ってきたらうっ感じでやってた

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小関さんですよね??
    なんでこんな悪口書くの?
    これ今日私に聞いてきた一言一句一緒だけど?
    店長に報告します。
    もうあなたと働くの無理
    最低精神的苦痛で訴える

    • 共感1
    92020年11月12日13時50分匿名>>7 個人情報出してる時点であなたが逆に訴えられるよ。 主は名前も出してないし、会社や住所などもね。
    102020年11月12日13時52分匿名>>7 横からごめんなさいね。 もし、本当に主さんの言っている方が貴女の言っている小関さんだとしたら、確かに精神的苦痛を受けたかもしれない。 それを店長さんに言うのも別に止めないけど、一応ご自分で確認してみてはどうでしょうか。“もしかしてにおうのかな?”とか。 体臭やにおいって自分では気が付かない事もあるから。 貴女のいう小関さんがどんな風に言ってきたのかは解らないけど、ご自分で確認してみる良い機会かも…。
    142020年11月12日15時50分匿名>>7 すみません主ですが、違います…(^^;) 不快な思いされたのでしたらすみません。何か怖いので申し訳ないですがもう来ませんm(_ _)m コメントして下さった方はありがとうございました。
    152020年11月12日16時01分匿名>>7 悪口じゃなく事実確認
    4
    [8]
    匿名

    風呂入ってないだけじゃ?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    個人情報出してる時点であなたが逆に訴えられるよ。
    主は名前も出してないし、会社や住所などもね。

    • 共感10
    [10]
    匿名

    >>7
    横からごめんなさいね。
    もし、本当に主さんの言っている方が貴女の言っている小関さんだとしたら、確かに精神的苦痛を受けたかもしれない。
    それを店長さんに言うのも別に止めないけど、一応ご自分で確認してみてはどうでしょうか。“もしかしてにおうのかな?”とか。
    体臭やにおいって自分では気が付かない事もあるから。
    貴女のいう小関さんがどんな風に言ってきたのかは解らないけど、ご自分で確認してみる良い機会かも…。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    祟られてる人ってケモノ臭いって聞いたことがある。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自演でしょうよw

    • 共感0
    [13]
    匿名

    服をマメにあらってないのと
    風呂に入ってないんじゃない?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>7
    すみません主ですが、違います…(^^;)
    不快な思いされたのでしたらすみません。何か怖いので申し訳ないですがもう来ませんm(_ _)m

    コメントして下さった方はありがとうございました。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>7
    悪口じゃなく事実確認

    • 共感1
    [16]
    匿名

    前にどこでだか忘れたけど
    嗅いだことあります
    ケモノの臭い
    そんな人いると思います。
    部屋の臭いが洋服についてるのもあると思う

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ええ
    まさかの本人登場??

    • 共感0
    [18]
    匿名

    体臭だと思います。
    便秘持ちで、食事に動物性タンパクや
    油を多く取ってる人なんじゃないですかね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    体臭があるのは犬だそうです。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    犬飼ってるからドキッとしたよ
    気をつけなきゃ

    • 共感2
    [21]
    匿名

    小関さん登場にドキッとしたよ
    気をつけなきゃ💦💦💦

    • 共感0
    [22]
    匿名

    店長に言って見せたら
    小関は出勤停止くらったよ
    ざまぁみろ!
    その文と顔文字の使い方シフト連絡で
    使ってるし本人だよね?
    店長は私の事がばってくれてるから
    早く辞めてしまいえ!消えろ!

    • 共感1
    242020年11月13日8時08分匿名>>22 簡単に出勤停止とかになるもんなの?証拠っていう証拠もないのに?? それで自分の臭いは棚に置いておきながら?w
    252020年11月13日8時09分匿名>>22 そんな短時間で出勤停止になるかな? しかも犬臭いって言っただけで? そんな会社がもしあるならクソだねw 小関さんが収入なくなって生活出来なくなって訴えられたらあなた負けちゃうけどね。
    262020年11月13日8時29分匿名>>22 この主が小関さんじゃなかったらどうすんの?と釣られてしまうw
    3
    [23]
    匿名

    小関さんピンチ

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>22
    簡単に出勤停止とかになるもんなの?証拠っていう証拠もないのに??
    それで自分の臭いは棚に置いておきながら?w

    • 共感8
    [25]
    匿名

    >>22
    そんな短時間で出勤停止になるかな?
    しかも犬臭いって言っただけで?
    そんな会社がもしあるならクソだねw
    小関さんが収入なくなって生活出来なくなって訴えられたらあなた負けちゃうけどね。

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)