• No.2034603
    匿名

    応援したくなる子連れ再婚ってありますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    応援されなくても自分らで頑張って。

    • 共感14
    82020年11月6日9時16分匿名>>1 こんなに良いコメントかけるなんて性格良過ぎ。その精神真似したい…
    1
    [2]
    匿名

    子供が最優先での再婚ってまずないからなぁ。「子供のため」と言いつつ自分の幸せ最優先な人が多い。なのに「子供が背中を押してくれました」とか言ってるのを見ると気持ち悪い。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    ありませ〜ん!

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ないよ
    子供を犠牲にしなきゃ、仕事と子育てと恋愛なんてできない

    • 共感5
    [5]
    匿名

    知り合いで常識人だったら、皆応援するよ。幸せな人が多い方が良いと思うから。

    • 共感20
    [6]
    匿名

    無いね
    1人で育てる覚悟して離婚したなら、やり抜け
    彼氏作って外で会えばいい

    • 共感2
    [7]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>1
    こんなに良いコメントかけるなんて性格良過ぎ。その精神真似したい…

    • 共感2
    [9]
    匿名

    死別とか。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    応援も批判も、当事者からしたら大きなお世話だよ。この人は◯◯だから応援できる、この人は応援できない、批判する、そんなの外野が勝手に言ってるだけで、意味ないと思う。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    元夫がDVで子供を連れて逃げ出してようやく離婚。
    からの優しいお相手に出会って再婚。
    って感じなら応援したいかな。
    覚悟を決めての離婚というより命を守るための離婚だもんね。次は幸せになって、と思う。

    • 共感8
    222020年11月7日8時00分匿名>>11 夫のDVを受けて離婚したのに、また男に頼る生活を選ぶってことがまず理解できない。
    1
    [12]
    匿名

    私の男友達何人か子連れシンママと付き合ってたり
    結婚したりしてるけど
    子供大好きが溢れ出てるから頑張れって思う。

    子供連れてる側が知り合いだと
    また考え変わるのかな?🤔

    • 共感1
    [13]
    匿名

    命を落としている子供達多いからね。
    ニュースにならないだけで、世間には多くの虐待が潜んでると思う。
    離婚や死別、そんな事関係なく全てが子供をメインに考えて次の生活に進めばいいのではと思う。
    人にどう思われるとかそんな事考えるだけ無駄で無意味

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ゆうこりん

    • 共感5
    [15]
    匿名

    子供引き取らなかった方は自由に恋愛できて、引き取ったら一人で頑張れっておかしいとは思うけど、子供には新しい人を父親とお前なんて可哀想だとは思う

    • 共感1
    [16]
    匿名

    山口もえ

    • 共感9
    [17]
    Mii

    DVで離婚した人なら「懲りねーな」って思うし、
    パートナーと死別した人なら「へぇ〜、大切な人亡くしたのに乗り換えて自分は幸せになるんだ〜」って思う
    一度目の結婚で成功できない人可哀想。わら

    • 共感2
    212020年11月6日17時53分匿名>>17 その性格の悪さかわいそう〜泣
    1
    [18]
    匿名

    周りに1組だけいるけど…
    歳の離れた連れ子がほんとかわいそう。
    思春期真っ只中に母親が知らんおじさんの子妊娠するとか、精神崩壊しないんかな?って思う。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    応援する人って結局自分も男いないと生きていけないタイプなんだよ
    そして子供目線ではなく女目線でしか考えられない

    自分が子供だったら母親が他人と家でセックスしたら嫌だろうし
    ましてや子供なんて出来たら捨てられないようにいい子にしないとな…って思うだろうよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    応援されなくても本人たち頑張ってるから大丈夫よ?応援するって…どっから目線なの?

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>17
    その性格の悪さかわいそう〜泣

    • 共感9
    [22]
    匿名

    >>11
    夫のDVを受けて離婚したのに、また男に頼る生活を選ぶってことがまず理解できない。

    • 共感2
    242020年11月7日10時53分匿名>>22 え? あなたにとって結婚って男に頼る生活なの? 可哀想な人だね
    1
    [23]
    匿名

    お子さんが大きくて、もう自分の人生楽しめと言われてるような再婚は、心から祝福できる

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    え?
    あなたにとって結婚って男に頼る生活なの?
    可哀想な人だね

    • 共感0
    252020年11月7日11時37分匿名>>24 男がいないと生きていけないから子供いるのに再婚するんじゃないの?
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    男がいないと生きていけないから子供いるのに再婚するんじゃないの?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)