• No.2034257
    匿名

    アメリカ大統領選、バイデンは不正を行ってると思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    誰がどう見ても不正。
    ま、ヤフコメなんかは工作員ばかりだから、不正のニュースそのものがフェイクとかほざいてますけどね。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    不正を暴くのは難しいでしょうね。

    • 共感2
    32020年11月5日22時01分匿名>>2 内部告発ボロボロ出てますし、人口より多い投票率、投票数より多い数のバイデン票などなど証拠は有り余るほどらしいです。 てかトランプ陣営も元からこうなること予測してたのでは? コロナもこれのために仕掛けられたとも言われていますし。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    内部告発ボロボロ出てますし、人口より多い投票率、投票数より多い数のバイデン票などなど証拠は有り余るほどらしいです。
    てかトランプ陣営も元からこうなること予測してたのでは?
    コロナもこれのために仕掛けられたとも言われていますし。

    • 共感7
    [4]
    桑田成海

    してないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感6
    52020年11月5日22時07分匿名>>4 お前に聞いてないよぉぉぉぉぉぉ🤪🤪🤪
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    お前に聞いてないよぉぉぉぉぉぉ🤪🤪🤪

    • 共感8
    102020年11月5日22時16分桑田成海>>5 ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥
    1
    [6]
    匿名

    投票用紙埋めてる動画とか、流出しては凍結されてを繰り返してるね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    不正をするにしても、そんなバレバレなことするかなとは思う。
    よくわからない。

    • 共感7
    92020年11月5日22時15分匿名>>7 なりふり構わない。 手段は選ばない。 どんな手を使ってもトランプを再選させたくない層がいる。 それが答えです。
    1
    [8]
    匿名

    0一つ多く書いちゃったとか、開票作業隠す動画とかも拡散されまくってるね。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>7
    なりふり構わない。
    手段は選ばない。
    どんな手を使ってもトランプを再選させたくない層がいる。
    それが答えです。

    • 共感6
    [10]
    桑田成海

    >>5
    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感4
    [11]
    匿名

    敬語ウヨわかりやすいな
    維新+トランプ支持とか末期症状かよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    日本のマスコミもトランプ叩きしかしなくて気持ち悪い。
    バイデンが勝ったら自衛を強化しないと一瞬で日本は中国様のものになるよ。

    • 共感8
    [13]
    匿名

    >>10消えろ

    • 共感4
    142020年11月5日23時09分桑田成海>>13 なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥
    1
    [14]
    桑田成海

    >>13
    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [15]
    匿名

    どうなることやら

    • 共感2
    [16]
    匿名

    テレビしか見ない義親は、すっかりアンチトランプ。
    「往生際が悪い」と小馬鹿にしていたわ…

    • 共感3
    [17]
    匿名

    本当に不正があったかどうかは分からない。
    特にバイデンを推しているのではないけど、トランプを見ているとイライラする。言動が大人げない。子供か!と思ってしまう。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    世界が、中国VSその他になっているということ。中国のものになりたければバイデンを応援したら良い。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    バイデンになったら中国はもうイケイケドンドンだな。
    中華共が不正してんちゃうん?とも思えるわ。
    もしこれが本当にアメリカの民意なら、相当な平和ボケ。ヨーロッパの連中みたい。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    バレバレだろうがあからさまだろうが事実を先に作り後からいくらでも言い訳。
    あれ?中華の得意技じゃない?

    • 共感3
    [21]
    匿名

    ネトウヨは親中バイデン反対!の一辺倒ですよねー。だからトランプが言うバイデンの不正を支持したいのでしょうね。
    「バイデンは不正をしていると思いますか?」って聞かれて「思う」「思わない」の主観を言ってても仕方ないですね。
    個人的にはトランプの白人至上主義、分断主義が好きじゃない。

    • 共感2
    242020年11月6日12時04分匿名>>21 不正かもって書いたらみんなネトウヨになるらしい 如何にもって感じで気持ち悪いな 主観で書くなとか言いつつ最後の二行完全に主観やしキモすぎワロス
    1
    [22]
    匿名

    自分と異なる意見が出ると馬鹿の一つ覚えでネトウヨとかいうやつって笑える

    • 共感7
    232020年11月6日7時58分匿名>>22 ネットでネトウヨを叩く事でストレス発散してる可哀想な人なんだよ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    ネットでネトウヨを叩く事でストレス発散してる可哀想な人なんだよ

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>21
    不正かもって書いたらみんなネトウヨになるらしい
    如何にもって感じで気持ち悪いな
    主観で書くなとか言いつつ最後の二行完全に主観やしキモすぎワロス

    • 共感4
    [25]
    匿名

    ネトウヨって書くと顔真っ赤にして反論してくるの草
    わかりやすすぎ

    • 共感0
    262020年11月6日12時25分匿名>>25 パヨク
    272020年11月6日12時45分匿名>>25 ネトウヨしか言えなくてお気の毒に…。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)