• No.203071
    匿名

    コナンくんのお部屋

    コナン「あれあれ?映画観てくれた人が沢山来てくれたみたい。何も無いところだけどゆっくり僕の事でも話してってよ」

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    匿名だよ。さっきゼロの映画観たよー。毎回アクションすごいね!今回は4ぬかと思ってハラハラしたよ

    • 共感1
    32019年4月26日23時45分コナン>>1 えへへー。僕もあんなか◯すり傷で済んだのは奇跡だと思ってるよ
    1
    [2]
    匿名

    コナン君~♪来週、映画館に会いに行くから
    シンガポールで待っててね~(≧∀≦)ノシ

    • 共感0
    42019年4月26日23時46分コナン>>2 わー!来てくれるんだね!僕嬉しいなぁ。
    1
    [3]
    コナン

    >>1
    えへへー。僕もあんなか◯すり傷で済んだのは奇跡だと思ってるよ

    • 共感2
    [4]
    コナン

    >>2
    わー!来てくれるんだね!僕嬉しいなぁ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    コナンくん、毎年映画は公開初日に映画館で見てるよ!
    漫画も買ってるよ!だいすき!

    • 共感0
    62019年4月27日0時09分コナン>>5 そんなに想ってくれてるなんで、僕嬉しいなぁ 僕も応援してくれる皆のこと大好きだよ!
    1
    [6]
    コナン

    >>5
    そんなに想ってくれてるなんで、僕嬉しいなぁ
    僕も応援してくれる皆のこと大好きだよ!

    • 共感2
    [7]
    小五郎

    おい!コナン!
    こんな夜中までいつまで喋ってんだ!
    ガキはガキらしく早く寝ろ!

    お嬢さんたちはこんなガキと話すのはやめて私の部屋に来ませんか?とっておきのワインもありますよ〜♪

    • 共感3
    [8]

    もうお父さん!またそんなこと言って〜!!

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)