• No.2029801
    名無し

    2歳の息子が食事中にん〜ん〜と唸りながら食べます。
    お菓子とか食べてても唸ります。
    シーだよ!って伝えると一瞬静かになりますが、また唸ります。
    子育て中、このような経験された方いらっしゃいますか?

    一歳半検診で相談しましたが、ご飯が美味しいからでは?と言われましたが、気になった仕方ありません。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    口に物が入ってる状態で喋るとどんな感じなんだろう?と思って実験してみたらめちゃくちゃ楽しくて毎回やるようになったんじゃない?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あるあるー!うちの息子がそうでしたー!!1歳だったと思いますが、美味しいもの、大好きなものを食べると「う~う~」とか、「んまんまんま」みたいな声をずーっと出して食べてました。ホントに美味しくて思わず出ちゃうみたいでした(笑)
    そんな息子も今年成人しました。なつかしいなー。

    • 共感2
    [3]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私の子は唸ってなかったけど、仲良しの子は昔唸ってる時あったよ。
    今は唸ってない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    将来のクチャラーですね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちの子も!!
    そういや最近しなくなったなぁ。
    「美味しい」って証拠なんだと思ってます(笑)
    あ、唸ってる!おいしいのね!って。
    そんなに気にしなくて良いんじゃない?
    うちはもうすぐ4歳だけど、数ヶ月前は確かに唸ってたけど今はしない。そのうちなくなるよ。
    唸って食べるの可愛くてたまらなかったから、今はちょっと寂しい。
    主さん、今のうちに可愛い唸りを存分に聞いてあげて!

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)