• No.20290
    キンバリー

    A型の男嫌い

    • 共感92
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全101件中)
  • [1]
    B女

    私も大嫌い。2人別れた。
    たいしたことない奴のくせにプライドだけ高い。
    ギリギリまで言いたいこと言わない。
    同じパターンのデートしかしない(こっちが提案して、気に入ったものはずっと採用)。
    会話が続かない(仕事の話が大嫌い)。

    • 共感126
    32018年12月15日22時48分名前は名乗りません。>>1 >>2 どっちもA型の問題じゃない。 血液型の話って、くだらないの極み。 人間を四分類っておかしくないのか? B型はマイペースでわがままで協調性がないよね、と言い切られても気にしないのか? なんか変なの。 A型の男って、みんなプライド高いの? デートがワンパターンなの?何統計?自分の狭い世界だけで決めつけるのウケるw 特に>>2なんて健常者じゃないみたい。言ってること理解してないじゃん。
    1
    [2]
    アキ改めはる

    夫がA型。
    スッゴい面倒くさい。
    外出先でトイレに行きたいと言ってもなかなか行かせてくれない(なんで行くのと言ってくる)
    ディズニーランドに行った時は私のスマホを貸してと言ってきていじった後そのまま店に置きっぱなしにしようとしたから「忘れてるよ」と言ったら「俺のじゃないからどうでもいい」と。
    「貸してと言ったんだからきちんと返して」と言うと「何!その言い方!周りドン引きするよ」と私を悪者に。
    別の日アイスクリームのカップを持ち帰り(スヌーピー)のためカバンに入れていたら「ゴミ箱あるよ!」と。「ゴミではなく使うから持って帰る」と言っても「ゴミ箱あるよ!ここにゴミ箱あるよ!」としつこい。
    「ゴミじゃない!!」と言ったらまた「周りの人ドン引きしているよ」と
    はい?どっちにドン引きするんたろう?
    いると言っているのにしつこいのに。

    • 共感59
    702019年1月31日15時37分匿名>>2 むしろA型っぽくないw B型っぽい!
    1
    [3]
    名前は名乗りません。

    >>1
    >>2
    どっちもA型の問題じゃない。
    血液型の話って、くだらないの極み。
    人間を四分類っておかしくないのか?
    B型はマイペースでわがままで協調性がないよね、と言い切られても気にしないのか?
    なんか変なの。
    A型の男って、みんなプライド高いの?
    デートがワンパターンなの?何統計?自分の狭い世界だけで決めつけるのウケるw
    特に>>2なんて健常者じゃないみたい。言ってること理解してないじゃん。

    • 共感63
    42018年12月15日23時01分アキ改めはる>>3 やっぱり変だよね。 血液型の問題じゃないよね。 うちの実父も同じ(外食でまだこっちは食べているのに「なんでまだ食べるんだ!!食い終わったから帰るぞ」ととっとと帰る人)だからA型男はみんなそんな風なのかと思ったけどやっぱり変だよね。
    922019年2月1日21時56分私はOだけど…>>3 自分がBを「マイペースでわがままで協調性がない」って決めてんじゃん そんなの聞いたことないけど?Bってそうなの?
    2
    [4]
    アキ改めはる

    >>3
    やっぱり変だよね。
    血液型の問題じゃないよね。
    うちの実父も同じ(外食でまだこっちは食べているのに「なんでまだ食べるんだ!!食い終わったから帰るぞ」ととっとと帰る人)だからA型男はみんなそんな風なのかと思ったけどやっぱり変だよね。

    • 共感17
    [5]
    芹那

    私もA型と合わない。もちろんそんなんで一方的に決めつけたりしないけど、結果的にA型男とは仲良くなれないことが多い。女でも同じ。
    なんだろね、人に合わせるふりして後から文句言ってきたりする人が多い気がする。それと自分の意見が通らないと機嫌悪くなるやつ。自分の出会ったA型だけの話かもしれないけど。

    • 共感115
    82018年12月16日0時00分静香>>5 日本人の4割がA型ですよ? 単純計算で出会った人の半分近く、そんなに合わない人が居る自分がおかしいと思わないのが不思議です。
    352018年12月17日0時02分キンバリー>>5 そうなんだよね。後付なんだよね。 人に合わせるふりして後から文句言ってきたりする人が多いわかるわwww
    2
    [6]
    シエナ(71歳)

    まだ血液型で決めてる人いるんだ
    古い

    • 共感50
    1012019年2月11日16時42分あん>>6 なんできたの ウケる
    1
    [7]
    B女

    >マイペースでわがままで協調性がないよね、と言い切られても気にしないのか?
    気にするわけないじゃないwwww
    みんなが気にすると思ってる。何統計?自分の狭い世界だけで決めつけるのウケるw
     
    くだらなかったら来なきゃいいのに。言ってやるつもり満々で来る性格わりぃ~(笑)

    • 共感25
    [8]
    静香

    >>5
    日本人の4割がA型ですよ?
    単純計算で出会った人の半分近く、そんなに合わない人が居る自分がおかしいと思わないのが不思議です。

    • 共感28
    92018年12月16日0時06分芹那>>8 半分くらいなら合わなくても普通じゃないですか? それに、よっぽどのことがなかったら表面的には普通に接してますよ。
    1
    [9]
    芹那

    >>8
    半分くらいなら合わなくても普通じゃないですか?
    それに、よっぽどのことがなかったら表面的には普通に接してますよ。

    • 共感24
    122018年12月16日0時19分静香>>9 普通とは思わないのでコメントしました。 どう接しているかは血液型と何か関係があるのでしょうか?
    1
    [10]
    匿名

    そうよね。クラスで友達になれるのって20人中数人。合う者同士が集まるのよね。
    男で付き合えるとなると、クラスで一人いるかいないかだと思うけど?

    • 共感12
    [11]
    ヤニック

    つまり>>3にココ全体の4割がいいねするわけだなwわはははは

    • 共感5
    [12]
    静香

    >>9
    普通とは思わないのでコメントしました。

    どう接しているかは血液型と何か関係があるのでしょうか?

    • 共感3
    132018年12月16日0時22分芹那>>12 あんまりバトる気はないんですけどね、感覚の問題だしA型の友達は普通にいますよ。ただ合わない人が多かっただけ。あと血液型から入るわけじゃなくて、後から知ってああ、またA型ね、って思うことが多かっただけ。
    1
    [13]
    芹那

    >>12
    あんまりバトる気はないんですけどね、感覚の問題だしA型の友達は普通にいますよ。ただ合わない人が多かっただけ。あと血液型から入るわけじゃなくて、後から知ってああ、またA型ね、って思うことが多かっただけ。

    • 共感44
    [14]
    ハナ

    私もA型の男と今のところ相性合わない率高め。
    なんやろなー、なんか細かいねん。
    私めんどくさがりなんやけど、前のこと持ち出して言うてくるのとか。そんなん私もー忘れました、ってなるとめっちゃ怒られる。
    そもそも大雑把で楽観的でテキトー人間な私にはA型男性合わんねやと思う。
    でもA型ってなんやろ、なんかわからんけどA型に憧れる( ˙-˙ )
    でも結局ウマが合うのO型かな。
    テキトーさ加減をスルーしてくれるw

    • 共感40
    752019年1月31日19時48分カサンドル>>14 私もそう思います。 相性がいいのは、O型かな? 逆に苦手なのは、男女問わずA型ですね。 でも、仕事の間だけ接し、それ以外は自分モードにしています。
    1
    [15]

    お隣の国は殆どの人がB型っていうよね。
    喧嘩っ早く自己中なのも頷ける。

    • 共感12
    [16]
    うめ

    血液型はただ糖のかたちが違うだけってチコちゃんがいってたよ。

    • 共感16
    [17]
    バドゥ

    うちの旦那はA型。
    料理してくれる(結婚前は殆どした事無かった)
    細かい作業や機械に強い。
    計算したり調べたりして趣味に使うお金も極力少く出来るようにしてる。
    子どもの面倒もけっこうみてくれる。

    何も強要してけぇへんからすごい楽。
    A型とかって事よりもその人やと思う。

    • 共感20
    [18]
    w

    つまらなすぎてウザさ2000%強w

    • 共感37
    [19]
    ジェーン42歳

    私はABが嫌

    • 共感19
    [20]
    匿名

    私の回りはA型が多い。私もA型。
    でもいわゆるA型要素?みたいなのが皆無だとよく言われる。
    回りも普通に約束に遅れたり、
    「そんなこと言ったっけ?」みたいな感じでも
    誰も突っ込まない(笑)
    人それぞれ考え方ってあるから何ともだけど、
    血液型で今後の付き合いを判断するのはどうかなとは思う。
    まぁこれも私の考えなので、そうじゃない人もいて当然と思う。

    • 共感3
    [21]

    私はA好きよ。
    Oの方が無理。
    Oは男女問わず周りの目を気にするので面倒くさい。

    • 共感11
    [22]
    ミユキ

    私も夫もA型です。
    ちなみに子供達も全員💦
    A型家族、ちょっと怖い(笑)

    友達は仲良くなり長続きするのは
    なぜか、B型かAB型!
    血液型の話をするたびに
    ホントは合わないんだよねーって言い合います(笑)

    同じA型でもそれぞれですよね!

    • 共感13
    252018年12月16日8時21分クソ団子>>22 BはAと1番合わない。 AもBを全力で拒絶。 こんなイメージだわ (´Д`)
    1
    [23]
    ローレル@ガタガタ

    血液型は関係ないんだろうが
    でもやっぱ気になる(笑)
    知人は就職の面談で血液型を聞かれB型ですって答えたら
    私、A型なのね。B型とは合わない。いいかげんな人多いし無理。今回は不採用。って言われた人がいる
    勿論、抗議した。本社ではしらばっくれたらしいが彼女はボイレコに録ってた(笑) 氷河期組ナメんなだそうだ
    そういう卑怯なところが大キライって叫んでA型さんは辞めていったのですが彼女はそこでは働いてない
    血液型にとらわれすぎるのはよくないよね

    • 共感7
    [24]
    Chary

    たまたま自分と相性が悪い人がその血液型だったというだけでは?

    私もO型の男性は過去にことごとく(って2人くらいですが(笑))失敗してます。
    どうも合わないらしいです。

    だからといって、O型の男はサイテー!とかは思わないです。
    まぁ恐らく私は相性が悪いだろうから、その血液型の男性とは恋愛関係にはならないでおこう、そういう警戒心はあるけれど。

    ディスるのはやりすぎですよね。

    • 共感11
    [25]
    クソ団子

    >>22
    BはAと1番合わない。
    AもBを全力で拒絶。

    こんなイメージだわ
    (´Д`)

    • 共感22
    302018年12月16日10時32分ハナ>>25 まさにそれ!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全101件中)