• No.2028301
    匿名

    みなさんは普段使うものに
    いわゆる「本物」を買いますか?

    靴で言えばクロックス
    ビルケンシュトックのサンダル
    UGGのムートン・モカシン等。

    似てるものがあっても本物が好きですか?
    偽物でも満足ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    偽物の安物で満足です

    • 共感13
    [3]
    匿名

    クロックスやビルケンやUGGくらい本物買えよw

    • 共感11
    112020年11月4日5時59分匿名>>3 クロックス自体がトイレスリッパみたいな素材なのに、本物でもいらないけど。
    1
    [4]
    匿名

    ↑一個も持ってない人w

    • 共感5
    52020年11月3日21時55分匿名>>4 ルブタンとかシャネルとかジミーチュウとかならまだわかるけどさ、クロックスくらい買えよと思ってまうわw
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    ルブタンとかシャネルとかジミーチュウとかならまだわかるけどさ、クロックスくらい買えよと思ってまうわw

    • 共感13
    [6]
    匿名

    本物の値段と類似品の質とかによるよね。
    UGGのムートンに興味ないから類似品であろうフェイクのムートンブーツが気に入ったならUGGのムートンブーツ意識せずに買うだろうし。
    クロックスは類似品は滑りやすくて危ないと聞いた事あるのでクロックス履いてる。

    • 共感4
    82020年11月3日22時11分匿名>>6 クロックスのパチもん買ったことあるけど 地面と近い感じして嫌でベランダ用になった。笑
    1
    [7]
    匿名

    クロックスは本物買う。
    ブーツはむずいな…
    私が持ってるのはVANSとかティンバの。
    VANSは合皮だから偽物?
    だけど一応ちゃんとメーカー品。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    クロックスのパチもん買ったことあるけど
    地面と近い感じして嫌でベランダ用になった。笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ムートンはUGG?の方がダサかったりするよね

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ダイヤは、絶対本物だな。質も良いもの。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>3
    クロックス自体がトイレスリッパみたいな素材なのに、本物でもいらないけど。

    • 共感4
    122020年11月4日6時57分匿名>>11 別にあげないですよ。クロックスって別にあの形だけじゃないけど?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    別にあげないですよ。クロックスって別にあの形だけじゃないけど?

    • 共感3
    142020年11月4日7時49分匿名>>12 素材がダサい
    1
    [13]
    匿名

    ベランダ用にクロックスの類似品買った!300円の。普段仕事で履くやつはちゃんとクロックスのやつを履いてる。でも、躓くから近々違うやつに買い直して車用にしようと思ってる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    素材がダサい

    • 共感3
    [15]
    匿名

    偽ブランドで着飾った写真をSNSに投稿している痛い母子家庭の母親が居ます。
    見てすぐに偽物とわかるのにダサすぎて恥ずかしくないのかな?とは思います。

    • 共感3
    162020年11月4日7時56分匿名>>15 母子家庭の人に限らずそういう人はいる
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    母子家庭の人に限らずそういう人はいる

    • 共感6
    242020年11月4日18時10分匿名>>16 ブランドの偽物を親子で着飾ってまで見栄はりたいのが理解できません。 見る人は偽物と判っていないとでも思っているのでしょうね。
    1
    [17]
    匿名

    偽物っていうか、本物のふりした偽物(コピー品?)じゃなければそれはもはや、別物だからなぁ。
    値段なども含めて別物が良いならそれで良いんじゃないかな?

    • 共感6
    [18]
    匿名

    偽物なんて絶対に嫌。
    その前にクロックスが嫌だけど。
    なんであんなに流行った上定番化したのか本当にわからない。

    • 共感4
    222020年11月4日17時17分匿名>>18 本当にそう。 特に子供が気軽に裸足で履くから、遊びに来てもらいたくない。 ちゃんとしてる子は靴下持参できたり、人の家には履いてこないけど。
    1
    [19]
    匿名

    大体偽物
    メンテするマメさが無いから履き潰し、かな。
    あれ可愛いこれ可愛い
    でも翌年にはこれ好きじゃない…
    って事も多いし。
    被服は偽物率高い。

    • 共感0
    202020年11月4日11時12分匿名>>19 偽物と認識してるんだよね 本物に見えたらラッキー!みたいな? しまむらの◯◯風愛用者かな。笑笑 卑しい笑
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    偽物と認識してるんだよね
    本物に見えたらラッキー!みたいな?
    しまむらの◯◯風愛用者かな。笑笑

    卑しい笑

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ビルケンとかクロックスはデザインに特徴があるからあのデザイン買うなら正規品買う。
    ムートンブーツはUGGのパクリっぽいのじゃなければノーブランドでも買う。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>18
    本当にそう。

    特に子供が気軽に裸足で履くから、遊びに来てもらいたくない。

    ちゃんとしてる子は靴下持参できたり、人の家には履いてこないけど。

    • 共感1
    232020年11月4日17時20分匿名>>22 なんか必死すね。 クロックス下げスレじゃないのにねww
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    なんか必死すね。
    クロックス下げスレじゃないのにねww

    • 共感8
    [24]
    匿名

    >>16
    ブランドの偽物を親子で着飾ってまで見栄はりたいのが理解できません。
    見る人は偽物と判っていないとでも思っているのでしょうね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    なんかクロックスに恨みがある人がいる...(笑)
    多分、1番最初に思い浮かべる穴のあいたやつのことを言ってるんだと思うけど、パンプスやスニーカーの形のもあるから一括りにして騒ぐと恥ずかしいよ。

    • 共感3
    272020年11月5日2時00分匿名>>25 まぁでもスレ主も他のクロックスコメントしてる人達も、クロッグのこと言ってるよね
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)