• No.2010043
    匿名

    YouTubeのコメントにいいねとバッドがありますが、バッドがついてるのみたことがありません。バッドは非表示とかあるのですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    BADについてるのよく見るよ

    • 共感10
    [3]

    いいねとバットwww
    グットとバットにしろよ気持ち悪いな
    いいねが一定以上ある動画でバットが0の動画とかほとんどないだろ

    • 共感0
    42020年10月26日18時02分匿名>>3 グッドとバッドなwww グットとバットってなんだよw
    62020年10月26日23時39分匿名>>3 アホがバレたねw
    72020年10月26日23時45分匿名>>3 ホームラン
    122020年10月28日8時32分匿名>>3 東大卒なのにそんな簡単な英語も出来んの?
    4
    [4]
    匿名

    >>3
    グッドとバッドなwww
    グットとバットってなんだよw

    • 共感11
    [5]
    匿名

    高評価と低評価だと思ってた

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>3
    アホがバレたねw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3
    ホームラン

    • 共感1
    [8]
    匿名

    バッドついてるのふつうに見るよ。
    バッドついてるのを見たことがない??
    その方が稀だと思うなぁ😅

    • 共感2
    92020年10月27日10時15分>>8 高評価低評価ではなくて、コメントにいいねとバッドがありますよね?それのことです…みたことありますか?
    1
    [9]

    >>8
    高評価低評価ではなくて、コメントにいいねとバッドがありますよね?それのことです…みたことありますか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    バットは表示されないんですよ~バット押したからってグッドが減るわけでもないし。
    でもYouTube側は把握してるみたいです。

    • 共感0
    112020年10月27日20時44分>>10 そうなんですか? 初めて知りました
    1
    [11]

    >>10
    そうなんですか?
    初めて知りました

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>3
    東大卒なのにそんな簡単な英語も出来んの?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)