• No.200751
    匿名

    ポケモン実写化って……。
    cm見る度に違和感しかない。あの主題歌もありえない。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    何でもかんでも
    実写化すりゃいいってもんじゃない。

    • 共感14
    22019年4月26日7時03分匿名>>1 そうですよね……。ピカチュウの声もオヤジ臭いし。ずーっとアニメのピカチュウ観てるから違和感しかないです😭
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そうですよね……。ピカチュウの声もオヤジ臭いし。ずーっとアニメのピカチュウ観てるから違和感しかないです😭

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ごめんなさい。トピずれなんですが、ピカチュウってアニメでも、モフモフなんですか?
    アニメ見たことないけど、いろんな商品にキャラクターとして描かれてるのを見て、
    ツルツルな見た目だと思ってたから、あの尻尾のモフモフさが、不思議で。
    私にはそこが違和感…、

    • 共感4
    52019年4月26日8時48分匿名>>3 そう言われればそうですね!私もあんなにモフモフなイメージじゃないです。アニメはつるんとしてるし、ヌイグルミも毛足が短いしあんなにモフモフじゃないですね!
    1
    [4]
    匿名

    テッドみたいだなぁって思った。
    ポケモンの形したオヤジぬいぐるみ

    • 共感1
    62019年4月26日8時49分匿名>>4 そうオヤジ! ピカチュウもいろんな個体があるからピカチュウのオヤジ設定なんですかね?
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    そう言われればそうですね!私もあんなにモフモフなイメージじゃないです。アニメはつるんとしてるし、ヌイグルミも毛足が短いしあんなにモフモフじゃないですね!

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>4
    そうオヤジ!
    ピカチュウもいろんな個体があるからピカチュウのオヤジ設定なんですかね?

    • 共感0
    102019年4月26日9時52分匿名>>6 あれは公式な設定で 中身はオヤジです。
    1
    [7]
    匿名

    ほんと・・・
    因みに夏から始まるミュウツーの逆襲エボリューションのフルCGも受け入れられない私。

    • 共感0
    82019年4月26日9時35分匿名>>7 あれもびっくりですよね! ミュウツーの逆襲って子供の時に見て子供ながらに泣いたな^ ^ ネタが尽きたから人気作品映像綺麗にして、もう一回やっちゃえ!って感じですかね?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    あれもびっくりですよね!
    ミュウツーの逆襲って子供の時に見て子供ながらに泣いたな^ ^
    ネタが尽きたから人気作品映像綺麗にして、もう一回やっちゃえ!って感じですかね?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ピカチュウ見て、何これ?
    失礼ながら一瞬汚いぬいぐるみと思ってしまった
    オッサン声でピカピカって何?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    あれは公式な設定で
    中身はオヤジです。

    • 共感0
    112019年4月26日9時59分匿名>>10 えええー! あんなにかわいい声なのにオヤジだったんですか?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    えええー!
    あんなにかわいい声なのにオヤジだったんですか?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    国民的マスコットキャラが汚された。
    バイオといい、モンハンといい、原作を
    あまりいじらないでほしい。

    • 共感0
    142019年4月26日13時30分>>12 DRAGON BALLも散々だったよね。 モンハンもやってたんですね。
    1
    [13]
    匿名

    なんでピカチュウが探偵でオッサン設定なのか意味不明すぎ。
    実写と言うのか?あれ。
    ほぼほぼCGだし。

    • 共感0
    152019年4月26日13時31分>>13 ポケモンほぼ実写もビビるよね!
    1
    [14]

    >>12
    DRAGON BALLも散々だったよね。
    モンハンもやってたんですね。

    • 共感0
    [15]

    >>13
    ポケモンほぼ実写もビビるよね!

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)