• No.20046
    こまち

    わざと相手をピキらせて楽しむ癖が治りません。

    病気ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    芹那

    マウンティングでピキらせてくる奴はそうしてないと不安で仕方ないチキン、相手にわざと嫌な言い方してピキらせてくるやつはそれでストレス発散してる性格終わったやつかまじで空気読めない病気の人ですね。

    まぁ、やっぱどれも病気ですね^_^

    • 共感12
    72018年12月15日20時31分こまち>>1 ですよね 病院行こうかな
    1
    [2]
    リモネクロニクル

    寂しがり屋のカマって馬鹿なんだろうね(笑)

    • 共感15
    82018年12月15日20時31分こまち>>2 寂しがりか〜 なるへそ
    1
    [3]
    シエナ(71歳)

    じゃないの

    • 共感4
    92018年12月15日20時32分こまち>>3 ですよね
    1
    [4]

    ビビらせるって簡単だけど、本気でビビらせようと思ったら頭がいいと無理だよ?
    どんなビビらせ方してるの?

    • 共感4
    52018年12月15日20時28分>>4 何言ってんだw 頭が良くないと無理だよ!と言いたかったんでスゥ ごめんなさい🙇‍♀️
    62018年12月15日20時30分こまち>>4 ピキらせるんだよ 日本語ヨメマスカー?w
    2
    [5]

    >>4
    何言ってんだw
    頭が良くないと無理だよ!と言いたかったんでスゥ
    ごめんなさい🙇‍♀️

    • 共感3
    [6]
    こまち

    >>4
    ピキらせるんだよ
    日本語ヨメマスカー?w

    • 共感2
    [7]
    こまち

    >>1
    ですよね
    病院行こうかな

    • 共感0
    [8]
    こまち

    >>2
    寂しがりか〜
    なるへそ

    • 共感0
    [9]
    こまち

    >>3
    ですよね

    • 共感0
    [10]

    ピキらせるか!ごめんね!
    ピキらせるって何!?

    • 共感7
    112018年12月15日20時34分こまち>>10 ggrks
    1
    [11]
    こまち

    >>10
    ggrks

    • 共感1
    [12]
    うめ

    普段から人を上から目線で見たりバカにしたりしてそうな曲が染み付いてるのでは?
    直さないと今後の人生に大きな影響ありそう。

    • 共感19
    132018年12月15日20時36分こまち>>12 ネットを使うならバカにされないように予め調べてから質問した方がいいよ
    1
    [13]
    こまち

    >>12
    ネットを使うならバカにされないように予め調べてから質問した方がいいよ

    • 共感1
    [14]

    は?何で私がテメェの為にググんなきゃいけないの?ばかなの?テメェが立てたトピだろ?違うの?何なの?あ、病気かwごめんね!

    • 共感22
    [15]
    芹那

    なるほど…これがピキらせる手段なのか…
    うん、病院行きましょう
    一刻も早く行きましょう

    • 共感19
    [16]
    アスカ

    性格悪いね、主が

    • 共感32
    [17]

    あぁ相手を苛立たせるって意味?

    おおイラついてるよ

    相手してやるからもっとピキらせろよww
    おらおらおらーww
    私の先の質問に答えろよー
    おらおらーww

    • 共感4
    [18]
    よる

    性癖です…

    • 共感4
    [19]

    ピキらせるだけ?

    カスだな。ゴミ。低脳すぎて話にならんっ!

    • 共感5
    [20]

    あげー

    • 共感0
    [21]
    匿名

    病気です。
    精神科の隔離病棟に入って治しましょう

    • 共感9
    [22]
    みぃ

    ピキラせるの意味がそもそもわからんのだけど…。なので、その楽しさは私には分からないけど…。それをやり続けて苦でないならやり続けたらいいと思うし、その先にあなたが何か感じることがあるんじゃない?わかるまでやってればいいと思うけど…?病気かどうかも、現状、困ってないんなら気にする必要もないと思う…よ?

    • 共感1
    [23]

    あげ

    • 共感0
    [24]
    パルコ

    社会不適合者ですね
    早く病院に行って適切な処置をしてください

    • 共感11
    [25]
    エリ

    主みたいな人ホント迷惑

    • 共感15
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)