• No.200168
    匿名

    子供との相性ってある?
    育て方だけじゃどうにもこうにも。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    自分の分身かって感じだから
    そりゃ合わないよなぁと思う…

    • 共感2
    [2]
    匿名

    あるある

    • 共感10
    [3]
    匿名

    あった。子供らが成長したらまた関係も変わってきたな。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    あるよ。
    きょうだいの中でも、真ん中とは合うけど一番上とは合わない。
    でも一番上は旦那と凄く合う。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ありますね。
    上の子と下の子の性格が真逆で、上の子は私と性格が似てるので理解はできるけど
    似てるだけに衝突しやすいんですが
    下の子は性格が私と違いすぎて行動心理も読めなくて理解できないんだけど、
    理解できないから、お互い固執しないからか衝突しないんですよね。
    ちなみに下の子は旦那に性格そっくりです。
    そして旦那は上の子にはおおらかでいられるのに下の子には厳しいですね。
    旦那に聞くと、自分と似ている下の子は許せないと思えるところが大きいけど、
    自分と違う上の子はわからないからこそ許せるところが大きいと。
    私の逆なんですよね。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)