• No.2001523
    匿名

    いくら大人でもこう言う気持ちってあるよね?

    子供のクラスの性格悪い子、
    正直全く好きになれないわ。
    なにこいつ?!って心の中で思ってる。笑

    その母親みても
    こいつも性格悪いのかなって思ってしまうわ。

    • 共感10
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    あるある

    • 共感31
    [2]
    匿名

    わかる。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    あるね。
    超上から目線な子、父子家庭で父親はもっと上から目線で引いた。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    心の中で思ってしまうのは仕方ない。
    態度に出さないように気をつければいいよ。

    • 共感6
    [5]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    [6]
    匿名

    保育士でもある。クラスの性格悪い子、正直全然かわいくない
    自分が子どもの時も先生にあからさまに嫌われてる子っていたし

    • 共感0
    72020年10月21日22時10分匿名>>6 私、一つ上の兄がいて、顔がめっちゃ可愛かったらしく先生達に人気で、私が入園した時は、やんちゃで生意気な女子だったからすごい差別されてた。 何かにつけて『お兄ちゃんはあんなにおとなしくて可愛いのに本当に兄妹?』ってよく言われてた。 救いだったのは、兄がいつも反論して守ってくれた事。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私、一つ上の兄がいて、顔がめっちゃ可愛かったらしく先生達に人気で、私が入園した時は、やんちゃで生意気な女子だったからすごい差別されてた。

    何かにつけて『お兄ちゃんはあんなにおとなしくて可愛いのに本当に兄妹?』ってよく言われてた。
    救いだったのは、兄がいつも反論して守ってくれた事。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    性格悪い人って子供の時から性格悪いよね。
    一生その性格だから自分の子供と関わって欲しくないね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    だいたい性格悪い子のお母さんは性格悪いよ。ほんとにそっくり。お母さん、子どもがおんなじことしてるんだけど?って言いたくなる人、たくさん見てきたわ。

    • 共感7
    142020年10月22日12時18分匿名>>9 お母さんに似るよね! お母さんが明るい人だと子供も明るい。 ママ友グループに一人、写真撮影の時絶対笑わないお母さんいるの。 その人の娘も園の集合写真やどの写真でも全く笑ってないの。 母親そっくり!と思ったわ。
    1
    [10]
    匿名

    娘のクラスにいます。
    目立ちたがり屋で女王様気質な女の子。
    お母さんも自己中っぽいと思ってたけど、
    保護者と先生の2者面談のとき、時間過ぎてるのに教室から聞こえてきたのは子供と関係のない話だったなぁ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    少年サッカーの同じチームのママさんが性格キツいひと。けど、子供は普通。
    しかし、ママさんのお母さん(おばあちゃん)は、人を選んでいい人にはいい顔するけど、好きじゃない相手以外は軽蔑? 汚い目で見るように見下す感じでみてくる。
    ここまで目だけで性格悪いひと、初めてみる。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    虐めた子は一生好きになれないな。
    中学生になって今は優しいみたいだけど
    私は今も嫌い。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    いる
    自分の子が他の子に意地悪してるのに笑いながらやめなよ〜とか言って本気でやめさせないような親
    見た目も金髪ウルフで汚いし、年々若作りした服装になってきて痛い
    その子供は子供で大人が見てないのを確認して意地が悪いことばっかりしてる
    親も子も大嫌いだから無視してる
    子供の方は話しかけてくるけど目も合わさずへーって会話終わらす

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>9
    お母さんに似るよね!
    お母さんが明るい人だと子供も明るい。
    ママ友グループに一人、写真撮影の時絶対笑わないお母さんいるの。
    その人の娘も園の集合写真やどの写真でも全く笑ってないの。
    母親そっくり!と思ったわ。

    • 共感0
    152020年10月22日12時29分匿名>>14 性格悪いとはちょっと違う
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    性格悪いとはちょっと違う

    • 共感2
    [16]
    匿名

    目の前で娘叩かれたらさすがにね。
    旦那も噛まれてるし、私も頭殴られてる。

    すごい私たち家族が好きらしいんだけど
    愛情表現の仕方間違ってますからー!!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    お母さんが嫌いだからその子供も嫌いってのある。
    子供の顔見ながらタヒねって呟いちゃう。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    お母さんは良い人っぽいのに子供がアレなのは、対応に困る。
    みんなで遊ぼうと言われても、子供同士そんなに仲良くないしな。むしろ娘の素行に気づいていないの言いたいけど、そこまでの仲じゃないしな。

    • 共感0
    192020年10月22日17時29分匿名>>18 ほんとそれある。美人で誰とでも仲良くできて中心的な存在のママさんがいたけど、とにかく子どもが最悪。うちの子含めて数人怪我させられたことある。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ほんとそれある。美人で誰とでも仲良くできて中心的な存在のママさんがいたけど、とにかく子どもが最悪。うちの子含めて数人怪我させられたことある。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)