• No.2000694
    匿名

    大沢かなこだっけ?
    彼氏に56されちゃうし、不倫してたのが日本中にバレちゃうし、、
    やっぱりするもんじゃないね

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)
  • [1]
    匿名

    不倫する奴には天罰が下る。
    ただただ毛玉だらけのセーター着て謝らされる奥さんが可哀想。

    • 共感23
    [2]
    匿名

    奥さん謝罪する必要ないと思う。

    • 共感33
    [3]
    桑田成海

    誰そりぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感5
    [4]
    匿名

    Facebookに不倫旅行をつらつらアップしていたと思うと…亡くなって不憫だと思わない。

    • 共感9
    62020年10月21日10時28分匿名>>4 そうなんだ 見てみよー
    1
    [5]
    匿名

    1番被害者は奥さんだよね。
    でもクソヤローはじ◯◯してくれたみたいだから、まだマシか

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    そうなんだ
    見てみよー

    • 共感2
    162020年10月21日11時25分匿名>>6 見れた? 顔は撮さず、自分の向かいに座ってる犯人ちょいちょい出てるし、書き方が意味深。 私が嫌いな女だわ。
    1
    [7]
    匿名

    子供がかわいそう
    父親が不倫してて不倫相手ころして、じさつって

    • 共感32
    [8]
    匿名

    旦那がじさつしちゃったら保険金入らなくて可哀想だよね、奥さん

    • 共感12
    112020年10月21日11時10分匿名>>8 じさつでも長い期間入ってたら貰える保険もあるんじゃないっけ? せめてそれに入ってたらいいけど。
    642020年10月22日12時51分匿名>>8 1年遅れで入るんじゃないの?
    2
    [9]
    匿名

    とりあえず、犯人クソ親父すぎるよね。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    奥さんの事は冷めてたら仕方ないと思うけど子供の事は考えて欲しいよね。
    子供はこれからどうやって生きていくんだろう。奥さんも早く離婚したらよかったと後悔してるだろうね。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    >>8
    じさつでも長い期間入ってたら貰える保険もあるんじゃないっけ?
    せめてそれに入ってたらいいけど。

    • 共感13
    [12]
    匿名

    家族思いの一人っ子さんだったみたいですね。亡くなった時の目撃者の証言が衝撃的すぎでした。両脚は車のハンドルの上、頭は地面について血だらけって…
    やはり人の道を逸れた恋愛はしてはいけないんですね。

    • 共感6
    132020年10月21日11時13分匿名>>12 酷い体勢ですね。
    142020年10月21日11時20分匿名>>12 目撃された方々がトラウマになりますよね まさに修羅場だったみたいだから
    192020年10月21日11時41分匿名>>12 どーゆー大勢?! 逆立ちみたいな感じ?
    3
    [13]
    匿名

    >>12
    酷い体勢ですね。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>12
    目撃された方々がトラウマになりますよね
    まさに修羅場だったみたいだから

    • 共感15
    [15]
    匿名

    56された理由はなんだったの?

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>6
    見れた?
    顔は撮さず、自分の向かいに座ってる犯人ちょいちょい出てるし、書き方が意味深。
    私が嫌いな女だわ。

    • 共感9
    172020年10月21日11時29分匿名>>16 >>6じゃないけど見てきた〜 「いつまでつづくかな」みたいなタグとかかなりの匂わせ系! 写真全部目を見開いた上目遣いだし、苦手なタイプだわ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    >>6じゃないけど見てきた〜
    「いつまでつづくかな」みたいなタグとかかなりの匂わせ系!
    写真全部目を見開いた上目遣いだし、苦手なタイプだわ

    • 共感6
    182020年10月21日11時34分匿名>>17 デートが海外にまで及んでいたね。 最悪だわ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    デートが海外にまで及んでいたね。
    最悪だわ。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>12
    どーゆー大勢?!
    逆立ちみたいな感じ?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    クソヤローの親と、大沢かなこの親から慰謝料貰えたらいいけどねー奥さん。
    56されてかわいそうだけど、不倫してたのには変わりないからそこは償ってほしいよね。

    • 共感2
    212020年10月21日11時48分匿名>>20 親から慰謝料って…。 不倫されたのは気の毒かもしれないけど、年老いていい歳した子供の罪を背負わされる親御さんはもっと気の毒…。
    352020年10月21日13時06分匿名>>20 慰謝料って…命奪われただけで十分制裁受けてると思いますよ。特に親御さんは。
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    親から慰謝料って…。

    不倫されたのは気の毒かもしれないけど、年老いていい歳した子供の罪を背負わされる親御さんはもっと気の毒…。

    • 共感19
    222020年10月21日12時03分匿名>>21 親の育て方が悪くてこうなったんだから、当然じゃない? 奥さんに償わなければいけない人達がもういないんだから、尻拭いしてもらわないとねぇ。
    232020年10月21日12時24分匿名>>21 親御さんは気の毒かもしれないけど、1番は奥さんでしょ 親って理不尽でもそういうものだと思う
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    親の育て方が悪くてこうなったんだから、当然じゃない?
    奥さんに償わなければいけない人達がもういないんだから、尻拭いしてもらわないとねぇ。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    >>21
    親御さんは気の毒かもしれないけど、1番は奥さんでしょ
    親って理不尽でもそういうものだと思う

    • 共感10
    242020年10月21日12時29分匿名>>23 1番とか2番とか、どっちが~などと順位をつけるのは無関係な第三者から見てるから。 当事者だったら?を考えれば、それぞれの立場でいろんな思いや考えや心の傷、悲しみがあると思います。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    1番とか2番とか、どっちが~などと順位をつけるのは無関係な第三者から見てるから。
    当事者だったら?を考えれば、それぞれの立場でいろんな思いや考えや心の傷、悲しみがあると思います。

    • 共感5
    262020年10月21日12時39分匿名>>24 親のほうがもっと気の毒ってあったから、私は親より奥さんのほうが気の毒だと思うって言っただけなのですが。1番って使ったからいけないの?
    1
    [25]
    匿名

    30独身不倫
    あの写真の写り方
    あーねーはいはい。って感じだね。
    バチが当たったんだね。
    この先、生きてても嫌なお局になるか
    妥協しまくって低スペと結婚するかしかないんだろうし。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)