• No.1999104
    匿名

    一年中湯船に入らずシャワーだけで済ます

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    桑田成海

    ネットアイドルだよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感6
    [2]
    匿名

    食事は規則正しく3食より、お腹ペコペコに減らして食べるのが好み。一人の時とかやってしまう。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    きのこの山派

    • 共感7
    [4]
    匿名

    アボカド
    何もつけないで食べる

    • 共感4
    [5]
    匿名

    不倫されても許す

    • 共感6
    72020年10月20日15時11分匿名>>5 私もだ(笑) 家にお金入れてくれたら下の世話は他の女にお願いしたい。面倒なんだもん。 性欲強いし。
    1
    [6]
    匿名

    旦那が女の人とご飯行ってもそんなに不快じゃない

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>5
    私もだ(笑)
    家にお金入れてくれたら下の世話は他の女にお願いしたい。面倒なんだもん。
    性欲強いし。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    子供は欲しくない

    • 共感6
    [9]
    匿名

    事件内容にもよりますが、
    加害者を問答無用で非難するのではなく
    事件に至った背景や心情などを慮るところから始める。

    • 共感7
    122020年10月20日16時29分匿名>>9 同感。あり得ない!信じられない!って頭ごなしに批判しまくる人がいるけど、安易な批判なら誰でもできる。なぜそうなったのかの背景を知りたいと思うし、同様の事件防止のためにもなると思ってる。
    1
    [10]
    匿名

    他人にほとんど関心がないので友達もほとんどいない。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    退社して帰宅したら、まず動画でダンスエクササイズをしてから夕食を作る。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    同感。あり得ない!信じられない!って頭ごなしに批判しまくる人がいるけど、安易な批判なら誰でもできる。なぜそうなったのかの背景を知りたいと思うし、同様の事件防止のためにもなると思ってる。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    喫煙者🚬

    • 共感6
    [14]
    匿名

    ボディソープで全身をしっかり洗うのは月2回くらい。
    普段は、顔と首以外はおまたと脇だけ。
    頭は毎日洗うけど。

    • 共感4
    152020年10月20日18時29分匿名>>14 ケツ洗えや笑
    452020年10月21日4時18分匿名>>14 たまに電車でくさい女の人いるけどこういう人だろうね
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    ケツ洗えや笑

    • 共感11
    272020年10月20日21時19分匿名>>15 おまたの時におけつも洗うよ!かき忘れたわ でも同じ人いるみたいで少しホッw
    1
    [16]
    サンポール2

    春夏秋冬バイクに乗ってる。ガソリン代高いし
    車に比べて経費かからないし。車検ないし歳取って車は乗らなくなってもバイクは乗ってるかもしれない。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    漫画のワンピースは興味なし、鬼滅の刃は1巻無料試し読みの途中で飽きた。笑

    • 共感4
    [18]
    匿名

    人類滅亡してほしいと思ってる
    でも1人で死ぬのは嫌だから隕石とか降ってきてみんな一斉にしにたい

    • 共感2
    [19]
    匿名

    コロナは茶番だと思ってるし、ワクチンも信じてないし、マスクも信じてない。
    いやいやマスクしてるし、コロナ怖いって騒いでる人を馬鹿みたいだと思ってる。

    • 共感6
    282020年10月20日21時20分匿名>>19 と、思いながらも一応マスクはしてる。 感染しないためとかじゃなく、ポーズでしてる感じ。
    1
    [20]
    匿名

    恋愛感情がない

    • 共感0
    [21]
    匿名

    お肉が嫌い。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    お兄ちゃんが好きでお兄ちゃんも私が好き。エッチもしてる。
    みんなに内緒で付き合ってる。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    涙が出ない。
    感動したり悲しんだりという心がタヒんでしまっている。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    のびたラーメンが好き

    • 共感4
    [25]
    匿名

    自分、感情ないのかな?と思うときがある。
    心からおめでとう!嬉しい!悲しい!寂しい!って思ったことがない。
    作り笑いで日々過ごしている。
    友達はいない。でもそれが楽。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)