• No.19975
    ベル

    はじめに…頭がおかしな人ではないです…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    詳しい方がいたらお話を聞かせて欲しいのですが…。お返事の返し方がよく分からないので、不手際があったらごめんなさい…。

    身に覚えのない人から生霊を飛ばされた人って…います???

    対処方法とか…あったら教えてください…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    GTがなくなった今…吐き出すところがないです…。

    まさか、この話題でトピをあげることになるとは…思わなかった…。しかも、初トピ…。よろしくお願いします…。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    ウマーベラス

    生き霊!!(  Д ) ⊙ ⊙
    お祓いには行かれましたか?

    • 共感6
    32018年12月15日19時04分ベル>>1 ウマーベラスさんへ お祓いはまだ、行ってないです…。というより…天候などに邪魔をされて…たどり着けない?と言った方が良いのか…。 これがもしも、生霊だと…祓ってもまたついてしまったら意味がなくて…。亡くなってる方なら浄化して上へあげることが出来る…らしいです…。でも、生きてる場合、生霊返しってことになるみたいで…寺社ではなく霊媒師さんにお願いしなくてはいけないようで…。 でも…面識がないのです…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    1
    [2]
    匿名

    悪いことでも起きたんですか?

    • 共感2
    42018年12月15日19時07分ベル>>2 匿名さんへ 悪いこと…起きてるといえば起きてるし、起きてないと言えば起きてない…です。感じる人間からすると、痛みや不具合は、特に私に生じてます…。 初めはなんの縁もゆかりも無い生霊…という見立てだったのです…。ですが…、もしや、知ってる人なのでは???と思うことがありまして…。
    1
    [3]
    ベル

    >>1
    ウマーベラスさんへ
    お祓いはまだ、行ってないです…。というより…天候などに邪魔をされて…たどり着けない?と言った方が良いのか…。
    これがもしも、生霊だと…祓ってもまたついてしまったら意味がなくて…。亡くなってる方なら浄化して上へあげることが出来る…らしいです…。でも、生きてる場合、生霊返しってことになるみたいで…寺社ではなく霊媒師さんにお願いしなくてはいけないようで…。
    でも…面識がないのです…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 共感1
    [4]
    ベル

    >>2
    匿名さんへ
    悪いこと…起きてるといえば起きてるし、起きてないと言えば起きてない…です。感じる人間からすると、痛みや不具合は、特に私に生じてます…。
    初めはなんの縁もゆかりも無い生霊…という見立てだったのです…。ですが…、もしや、知ってる人なのでは???と思うことがありまして…。

    • 共感0
    [5]
    リモネクロニクル

    なんで生き霊がついてる
    と分かったの?

    • 共感17
    102018年12月15日20時42分ベル>>5 これも…信用するかどうか…の話なのですが…、霊視できる方に見てもらい、生霊であると判明した次第です…。2名の方に別々に見てもらい、生霊に関してはほぼほぼ同じことを言われました。中でも、そのうちの1人の方は、私たち家族しか知りえないことを事細かに言われましたので…信用できるかな…。と思ったのです…。
    1
    [6]
    魔法少女

    私もやられました。
    鏡がオススメです!特に鏡のペンダントです!
    100均などでプラカード入れるやつに鏡を入れてぶら下げても良いと思います。
    あとは氏神様や縁切りに強い神社の御守りを肌身離さずです。
    生霊を飛ばしている人の家がわかるようでしたら、その方向に鏡を置くのも良いです。
    この方法で、だいぶ良くなりました。

    • 共感1
    112018年12月15日20時46分ベル>>6 鏡のペンダント!ですか…。その発想はなかったです。身につけておくということですかね。検討してみます!ありがとうございます。
    1
    [7]
    ロザリー・ラ・モリエール

    なぜ生き霊だと分かったのか、誰によって分かったのか…というのも気になります…。

    私の場合は、大抵身近で心霊的なおかしなことが続き、身近な霊感の強い友達が祓ってくれていました。

    もし確実に分からないのに、そうだ…と自分で思って…ということだと、そういうマイナス意識がどんどん悪霊を寄せ付けることになるので、些細なことは気にしない方がいいと思います。
    天候のジャマというのは心霊現象としては関係ないと思われます。

    なんでも心霊現象だと思わず、現実的なことを考えて忙しくすること、後は力のある霊媒師に出会えれば何か力になってくれるとは思いますが…。
    本物と偽物がいるので、それが見抜けるのであれば色々と大丈夫だと思われますが…。

    • 共感2
    192018年12月15日21時17分ベル>>7 遅くなりました…。 今の主人とは再婚なのですが、一緒になってからというもの、心霊現象だらけなのです…。私の連れ子が2人おりますが、子供たちも1番感じやすい時期だったのもあって、私たちよりもよりハッキリと感じるようになってしまいました。(現在、子供たちは感じなくなっているように思います。)これまでの心霊現象でお世話になった宮司さんにお願い出来ればいいのですが、もう他界されており、新たに見つけないことにはどうにもこうにも…という所です…。 正直、本物の霊媒師さんというのは、区別がつきません…。何をどうもってして…という基準が分かりません。みえるだけの人もいるわけで…はらえるかどうかは別の話になってくるようです…。
    1
    [8]

    病は気から

    • 共感3
    172018年12月15日21時00分ベル>>8 そうなんですよね…。そう思えるようになりたいです…。
    1
    [9]
    カルビ

    絶対に行かなきゃいけないところなんですか?
    天候に左右されるというのは、島とかなんですかね?

    絶対にいかないといけない場所じゃないなら、いかないで忘れるのはダメなんでしょうか?
    お祓いとかいくらくらいで出来るんでしょうね。
    そういうほうのお金の方も恐ろしいです。

    • 共感2
    132018年12月15日20時54分ベル>>9 そうなのです…。島なのです…。偶然といえば偶然なのかもしれません。行くたびに、それまでは天候が良くても、橋の手前で暴風により、渡れなくなるのです…。それで、引き返すを繰り返してます…。他にはないかと…探してはいるのですが…、移動が可能な圏内の寺社では、全てお断りされていて、困り果ててます。
    1
    [10]
    ベル

    >>5
    これも…信用するかどうか…の話なのですが…、霊視できる方に見てもらい、生霊であると判明した次第です…。2名の方に別々に見てもらい、生霊に関してはほぼほぼ同じことを言われました。中でも、そのうちの1人の方は、私たち家族しか知りえないことを事細かに言われましたので…信用できるかな…。と思ったのです…。

    • 共感0
    [11]
    ベル

    >>6
    鏡のペンダント!ですか…。その発想はなかったです。身につけておくということですかね。検討してみます!ありがとうございます。

    • 共感1
    [12]
    エレン@

    Amebaにいる夕理さんは良心的ですよ。
    お祓いが出来るかは分からないけど、メールで問い合わせるのは無料なので、聞いてみるのもいいかなと思います。
    他に霊視できる人はAmebaにいるbusylake77777さん。
    この人はこちらの言い値のようです。
    高額ではない人ならば、この辺りかな?
    解決したらいいですね。

    • 共感1
    142018年12月15日20時56分ベル>>12 Amebaの友里さんですか?ちょっと調べてみます!ありがとうございます!
    1
    [13]
    ベル

    >>9
    そうなのです…。島なのです…。偶然といえば偶然なのかもしれません。行くたびに、それまでは天候が良くても、橋の手前で暴風により、渡れなくなるのです…。それで、引き返すを繰り返してます…。他にはないかと…探してはいるのですが…、移動が可能な圏内の寺社では、全てお断りされていて、困り果ててます。

    • 共感0
    [14]
    ベル

    >>12
    Amebaの友里さんですか?ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

    • 共感0
    152018年12月15日20時57分ベル>>14 間違えた…。夕理さん。ですね。検索してみます!
    162018年12月15日20時59分エレン@>>14 名前の漢字が違ってますよ^^; 検索するときには気をつけてね。 「癒しのスピリチュアル霊能者」で検索できましたよ
    2
    [15]
    ベル

    >>14
    間違えた…。夕理さん。ですね。検索してみます!

    • 共感1
    [16]
    エレン@

    >>14
    名前の漢字が違ってますよ^^;
    検索するときには気をつけてね。
    「癒しのスピリチュアル霊能者」で検索できましたよ

    • 共感1
    182018年12月15日21時01分ベル>>16 ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    202018年12月16日12時36分ベル>>16 エレン@さん 夕理さんに問い合わせして、お返事戴きました…。ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    2
    [17]
    ベル

    >>8
    そうなんですよね…。そう思えるようになりたいです…。

    • 共感0
    [18]
    ベル

    >>16
    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

    • 共感0
    [19]
    ベル

    >>7
    遅くなりました…。
    今の主人とは再婚なのですが、一緒になってからというもの、心霊現象だらけなのです…。私の連れ子が2人おりますが、子供たちも1番感じやすい時期だったのもあって、私たちよりもよりハッキリと感じるようになってしまいました。(現在、子供たちは感じなくなっているように思います。)これまでの心霊現象でお世話になった宮司さんにお願い出来ればいいのですが、もう他界されており、新たに見つけないことにはどうにもこうにも…という所です…。
    正直、本物の霊媒師さんというのは、区別がつきません…。何をどうもってして…という基準が分かりません。みえるだけの人もいるわけで…はらえるかどうかは別の話になってくるようです…。

    • 共感0
    [20]
    ベル

    >>16
    エレン@さん
    夕理さんに問い合わせして、お返事戴きました…。ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

    • 共感1
    212018年12月16日13時22分エレン@>>20 よかったです^_^ 2度視ていただいたことがあるのですが、お祓いができるかは知らなくて、でも夕理さんなら何らかの方法を教えてくれるかなと…。 解決に向かうことを願っています。
    1
    [21]
    エレン@

    >>20
    よかったです^_^
    2度視ていただいたことがあるのですが、お祓いができるかは知らなくて、でも夕理さんなら何らかの方法を教えてくれるかなと…。
    解決に向かうことを願っています。

    • 共感2
    222018年12月16日18時45分ベル>>21 ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) とても親身になって聴いてくださる方ですね…。お電話での霊視をしていただくことになりそうです…。 エレン@さん、ほんとにありがとうございます!
    1
    [22]
    ベル

    >>21
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    とても親身になって聴いてくださる方ですね…。お電話での霊視をしていただくことになりそうです…。
    エレン@さん、ほんとにありがとうございます!

    • 共感1
    [23]
    匿名にて

    生霊と掃除?? とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。

    でもこれが、すごく関係するんです!

    生霊は、あなたの足を引っ張りたいがために憑いています。

    部屋が汚い、ということは、友達を家に呼んだりできませんよね?

    女性なら、なおさら、人の家ばかりに行く、という行為は嫌われてしまいます。

    この『お掃除がイヤイヤ病』の罠にはまってはいけません。

    生霊は、あなたを孤立させたいのです。

    それに、ホコリは悪霊のベッドとなります。

    死霊でも生霊でも、ホコリは大好きなので、ささっと掃除してしまいましょう。

    お墓参りで、ご先祖強化! 礼に始まり礼に終わる『心構え』
    一般的に、お墓参りと言うと、お彼岸やお盆に行くことが多いと思います。

    でも、ここでちょっと考えてみてください。

    もしあなたに

    『いつもありがとう。このお花どうぞ。お饅頭も食べてね。』

    と、尽くしてくれる人がいたらどう思いますか?

    自分も、この人の役に立ちたい、困ったときは力になりたい、と思うのではないでしょうか?

    これは、ご先祖様も同じなのです。

    魂になると、お線香の煙を食べると言います。

    お線香をあげたり、故人の好物をまつったり、お墓をきれいにすると、ご先祖様も『この子のために頑張らなきゃ! 』とお思いになるのではないでしょうか?

    お墓参りは、ご先祖様への礼儀ですが、その礼儀すらできていないようでは、見捨てられはしませんが、やはり、いざという時に、差は出てくるでしょう。

    粗塩対策は効かない!? 退治方法の違い
    『魔除けには塩』は、常識中の常識!

    玄関先や、トイレやお風呂などの水場にも、よく置かれていますね。

    しかし実は、粗塩は、生霊にはあまり効果を発揮しない、と言われています。

    説はいろいろとありますが、生きている人間は、塩分をミネラルとして必要とし吸収するため、生霊には効きにくいのではないか、という説が有力です。

    では、何が良いのか…? というと、代わりに、ホワイトセージを焚いてみてください。

    ホワイトセージは、ネイティブアメリカンのあいだで、儀式や魔除けとして、はるか昔から使われているもの。

    受け皿に貝を使用し、水晶のさざれを少々入れ、いぶすときに鳥の羽を使用することで、『水・地・火・風』の四精霊のお力を借りることが出来ます。

    パワーストーンのお店に販売していますし、安価で手に入ります。

    内観で、波長をアップ! 相手と波長の差をつけよう
    『他人は自分の鏡』と言います。

    生霊を飛ばす人は、人のせいにするのが大好き。

    厳しいことを言うようですが、そもそも、生霊をもらうこと自体、あなたの魂は、その程度のレベルだということを自覚してください。

    生霊を飛ばした人と同じなのです。

    しかしこれは、あなたのこれからを左右する、大切な学びでもあります。

    生霊の怖いところは、あなたの考えをも乗っ取ってしまうこと。

    急に、考え方が意地悪になったり、他人を貶めようと考えたり、自分らしくない行動をとったりするならば、まず憑かれていることを疑ってください。

    誰の生霊なのかを、知る必要はありません。

    もし知ってしまえば、それは呪い返しになってしまうからです。

    生霊を飛ばした本人は、絶対にあなたの行動を見ています。

    なので、『意地悪したい』と思ったときには、内観をし、自分と向き合い、何が原因でこの人に意地悪をしたいのか? を分析しましょう。

    必ず、自分の反省点が見つかるはずです。

    生霊に左右されないように、自分と向き合って内観することで、波長を上げるのです!

    愛で返そう! 生霊を笑顔で送り出せ
    生霊は、波長を上げようとするあなたを、全力で阻止しようとするでしょう。

    あなたがキラキラと輝くのが羨ましくて、生霊を飛ばしてきたのですから、足を引っ張りたくて仕方がないのです。

    生霊が憑くと、ぼーっとしてしまい、体がだるくなってしまいます。疲れているということは、憑かれているということ。寝ても回復しません。

    しかし、負けてはいけないのです。

    先程、自分と向き合う対策を、お伝えしました。

    憑かれていても、人には笑顔を向けるあなたのもとに、生霊がいられるはずがないのです。

    自分との差を見せつけられ、すごすごと離れていくでしょう。

    ここで、生霊を飛ばしてきた相手が分かったとしても、責めてはいけません。

    この学ぶチャンスがあったからこそ、あなたも得られたものがあるのですから。

    そして、妬まれるくらい、あなたは魅力的だということです。

    それを発見させてくれたのですから、感謝してもいいくらいですよね?

    妬みに振り回されない! 持っていないものを数え始めたら…
    波長を上げるということは、相手と差をつけるということ。

    あなたを妬んで、生霊を飛ばしてきた人と、同じ感情に振り回されてはいけません。

    生霊が憑くと『あれも欲しい、これも欲しい』と、欲望ばかりが渦巻いて、持っている人を妬みます。

    そして、持っていない自分を嫌います。

    これでは、生霊の思うままに、操られてしまいます。

    生霊は、あなたの足を引っ張って、同じ奈落に引きずり込もうとしているのですから、思い通りになるなんて、面白くない!

    そんなときは『いいところ探し』をしてみてください。

    もしかしたら、最初は生霊のせいで、うまくいかないかもしれません。

    しかし、ひとつでも、自分や友達や家族のいいところを見つけたら、すごく心が満たされるはずです。

    生霊は、満たされることがないがために、憑いているのですから『ない物を数えても自分は満たされない』ということを自分に落とし込みましょう。

    寝る前に、今日のヨゴレを一斉浄化! クリーニングの極意
    寝る前に、今日一日を振り返ってみてください。

    嫌だったこと、恥ずかしかったこと、自分の嫌なところ、人の嫌なところ。

    楽しかったこと、良い行いができたこと、嬉しかったこと、美味しかったこと、無事に過ごせたこと、感謝出来たこと。

    いろいろ思いだせると思います。

    浄化のコツは、悪いことより、良いことをひとつでもいいので多く発見すること。

    そして、目をつむって、自分が金色の光に包まれるイメージをします。

    『浄化』という言葉で、水の流れを想像する方は、きらめく滝のイメージもいいでしょう。

    ついでと言っては何ですが、嫌がらせをする人・嫌いな人も、同じようなイメージで包んであげてください。

    今まで書いてきたことを実践できると思ったあなたは、生霊を飛ばしてくる相手にも、愛を分け与えることができるはずです。

    まとめ
    いかがだったでしょうか?

    生霊は大変怖いものですが、愛があれば、生霊なんて簡単に退治できることが、おわかりいただけたかと思います。

    そして、愛に溢れたあなたが、生霊を飛ばすなんてこともないでしょう。

    生霊は自分の魂のかけら。

    人は、欠けたものをを探しに生まれてきているのですから、それ以上欠けちゃうと、なんだか損をしている感じがしませんか?

    しっかりと自分を見つめ、内観をし、与えられた愛を数えていきましょう。

    少し調べてみました

    ご参考になれば

    • 共感3
    252018年12月16日23時20分ベル>>23 調べていただいてありがとうございます! お掃除は大切ですね…。目下、断捨離と大掃除中です…。正直なところ、忙しいにかまけて、お掃除サボってました…。これもひとつの原因ですよね…。部屋の乱れは心の乱れ…、というのをどこかで聞いたことがあります…。 私を妬んで…。そうなのかな…。私自身は、人様に自慢できるようなものは何も持ち合わせていないのですが…。私自身が周りを見てら羨ましいな…と思うことばかりです…。 いい所探しを頑張ってみます。
    1
    [24]
    匿名にて

    >>23が長くm(__)m
    追記にて
    浄化作用には小豆も良いらしいです
    小さな袋に入れて持ち歩く
    最後は煮て食べると聞きました

    • 共感0
    [25]
    ベル

    >>23
    調べていただいてありがとうございます!
    お掃除は大切ですね…。目下、断捨離と大掃除中です…。正直なところ、忙しいにかまけて、お掃除サボってました…。これもひとつの原因ですよね…。部屋の乱れは心の乱れ…、というのをどこかで聞いたことがあります…。

    私を妬んで…。そうなのかな…。私自身は、人様に自慢できるようなものは何も持ち合わせていないのですが…。私自身が周りを見てら羨ましいな…と思うことばかりです…。

    いい所探しを頑張ってみます。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)