• No.1988978
    匿名

    旦那さんのことが大好きな人に質問です。
    今の年収よりもかなり下だったとしても結婚してましたか??

    例えば
    今1000万→500万
    今600万→350万

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    2/3くらいまでならいいかなぁ。
    それでも1600万だし。

    • 共感0
    32020年10月14日23時34分匿名>>2 じゃあ800万は?
    152020年10月15日8時19分匿名>>2 自慢乙
    182020年10月15日8時46分匿名>>2 年収低いね
    282020年10月16日17時05分匿名>>2 夫2400万円 妻1500万円 二人合わせて年収3900万円の夫婦ってことか! すごい。 成功者夫婦って感じでかっこいいわ。 ただコメ返見てると、かっこいいけど素敵って感じはしてこない…(´・ω・`)
    4
    [3]
    匿名

    >>2
    じゃあ800万は?

    • 共感0
    42020年10月14日23時36分匿名>>3 だから無理だって言ってるじゃん 1500万が下限
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    だから無理だって言ってるじゃん
    1500万が下限

    • 共感0
    52020年10月14日23時38分匿名>>4 旦那が好きなんじゃなくて金が好きってこと?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    旦那が好きなんじゃなくて金が好きってこと?

    • 共感7
    62020年10月14日23時40分匿名>>5 年収は大事でしょ 好きでも私より稼げない人とは結婚したくない
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    年収は大事でしょ
    好きでも私より稼げない人とは結婚したくない

    • 共感0
    192020年10月15日8時58分匿名>>6 てことはコメ主さんも年収1500万あるってこと??すごっ!どんな仕事したらそんな稼げるんやろ…
    1
    [7]
    匿名

    仕事上の出会いで、旦那の会社名やバックボーンがわかってる上で、仕事のやり方とか時間管理の仕方とか凄いなあ、頼もしいなあと好きになっていったので、会社のステータス込みで好きになった部分は大きいと思う。
    なので、出会った時に収入半分だったら好きになっていないかも?

    ただ、もうどっぷり旦那にはまったので、今後何かあって収入半減しても、助け合って楽しく生きていこうーとなるだろうな。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    してますね。
    実際お付き合い当時は学生で、就職して1年目は結構カツカツでやっていたので。
    今ではだいぶ贅沢させてもらっています。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    結婚してから年収上がったんだよね。
    今は、生涯に必要な分は貯めたから、ゼロでもいいよ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    そもそも年収低い(笑)
    でも大好きだから結婚したし、皆さんみたいに未だに裕福ではないけど大好きなのは変わらないです。
    むしろ右肩上がり!

    • 共感5
    [11]
    匿名

    今も高くないから、それより下って現実味がないです。
    仮にそうだとしたら、何でそんなに低いのか理由がありそうで。。
    でも今より下なら収入アップ目指して転職して貰いたいですね。
    結婚はすると思います。
    私自身も稼ぎがあるので生活に困らないから。
    やっぱり男性は大黒柱になってもらいたいです。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    結婚した時は安月給だったよ。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    してる。
    こんなワガママな私には主人しか居ないから。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    借金を完済した時に私と出会って、当時無一文(笑)
    それでもこの人ならと結婚しましたよー。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>2
    自慢乙

    • 共感4
    [16]
    匿名

    してるだろうね。
    社会人になる前から一緒にいるから収入は関係ない。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    学生の時から付き合ってるけど、真面目でチャラくない人が好きだったから年収は後からついて来た感じ。
    もし今年収が半分になったとしても2人で頑張るよ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>2
    年収低いね

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>6
    てことはコメ主さんも年収1500万あるってこと??すごっ!どんな仕事したらそんな稼げるんやろ…

    • 共感1
    [20]
    匿名

    してたと思う。
    私もいっしょに頑張ればいいんだし。
    夫となら、お金関係なく、明るく何があってもがんばれると思って結婚したからなぁ。
    お金より何より、健康第一。ずっと元気でいてほしい。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    実際に結婚して子供も生まれてから、旦那が起業したんだけど、友達が一緒にやりたいって言ってたのに、友達の嫁が『流れに乗るまでは社員にして欲しい』って言われ、頻繁に利益いくらある?報酬いくらくれる?とか口出され、結局、もめて来なくなり、借金はうちが全部背負ってたから、ホント大変でした。

    子供がまだ小さかったから、逆に良かったけど、2年前に全額返済終わって、今は企業前の倍は稼げてる。

    好きな人じゃなければあの状況は耐えられなかったとホント思った。旦那もあの時は家族がいたから頑張れたって。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    結婚するまで年収知らなかったな。今考えるとすごいな。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    絶対結婚する。
    実際結婚する前は今の1/2だったし、結婚生活を送るまでは年収も知らなかった。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    してる
    私の年収の半分だったけど
    (夫は私の年収知らないけど)
    でも結婚までは
    長かったよ
    給与じゃなくて
    私が例え病気や寝たきりになっても
    愛してくれるか
    自分が信じられるまで

    • 共感0
    [25]
    匿名

    年収の高さより
    そのお金を自分より家族に使う人かの方が大事

    • 共感6
    262020年10月16日6時25分匿名>>25 確かに、自分の趣味には惜しみなく使えるけど、家族には出したがらないとかいるし、それでもちゃんと貯金してくれてるならまだいいけど。 まぁ、そんな変な旦那なら奥さんも稼がないとやっていけないだろうし、自分の稼ぎで自分も子供も生活できそうなら、そんな旦那いらないな
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)