• No.1986229
    匿名

    私は中学の時の好きだった男子と付き合って、学校の帰りに手繋いで歩きたい。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    桑田成海

    市木由み華先生だよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    [2]
    匿名

    女優やりたい!
    イケメン俳優とキスしたい💋

    • 共感1
    [3]
    匿名

    石原さとみも佐々木希もそんなにかわいいと思わないけどな

    • 共感9
    52020年10月13日16時24分匿名>>3 ぶっちゃけ私のほうが美人だと思うw
    152020年10月13日18時07分匿名>>3 石原さとみ芋だったのに整形しまくってあの顔になったけど唇お化けだし。 スマホにいちいち石原さとみニュースが入ってくるたび気持ち悪くなる 創価だし
    2
    [4]
    匿名

    地元のキャバクラのナンバー1になる

    • 共感4
    192020年10月13日21時05分匿名>>4 キャバクラは頭も良くないと…
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    ぶっちゃけ私のほうが美人だと思うw

    • 共感9
    [6]
    匿名

    広瀬すずなら

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3と5
    目ん玉か美意識腐ってるよ

    • 共感6
    82020年10月13日16時28分匿名>>7 あなた相当ブスなのかな
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    あなた相当ブスなのかな

    • 共感7
    [9]
    匿名

    佐々木希になってまんまファッションモデルかなー
    石原さとみはちっこいから嫌

    • 共感5
    [10]
    匿名

    パーティに参加して思いっきり背中が空いたドレス着てみたい

    • 共感9
    [11]
    匿名

    やっぱり芸能界という場所に身を置いてみたいな

    • 共感1
    [12]
    匿名

    どっちも好みではない

    • 共感7
    202020年10月13日21時06分匿名>>12 誰も好みの話してない
    1
    [13]
    匿名

    モデルか女優かスチュワーデス。普通の職場ならかえって居づらいのではないか。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    絶対芸能人にはならない。
    超絶美人な受付嬢として社内で噂になり、玉の輿に乗る。

    • 共感7
    232020年10月13日21時28分匿名>>14 わかる! 芸能人になったら周り美人だらけで埋もれちゃうもんね 一般人の中でチヤホヤしてもらいたい
    1
    [15]
    匿名

    >>3
    石原さとみ芋だったのに整形しまくってあの顔になったけど唇お化けだし。
    スマホにいちいち石原さとみニュースが入ってくるたび気持ち悪くなる
    創価だし

    • 共感6
    162020年10月13日18時17分ロザリー(蝉の人)>>15 そうかそうかw
    1
    [16]
    ロザリー(蝉の人)

    >>15
    そうかそうかw

    • 共感4
    [17]
    匿名

    ここには石原さとみと佐々木希よりも美人が多いんですね…すごぉい

    • 共感8
    [18]
    匿名

    モデルとかになってみたいな!
    可愛い衣装たくさんきてパシャパシャされたいわ!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>4
    キャバクラは頭も良くないと…

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>12
    誰も好みの話してない

    • 共感0
    292020年10月14日11時45分匿名>>20 好みじゃないのにわざわざ人生やり直したいとは思わない
    1
    [21]
    匿名

    ちやほやされたいw
    モテを味わってみたいわ〜

    • 共感1
    [22]
    匿名

    顔が良くても性格が陰キャだから同じ人生を送りそう。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>14
    わかる!
    芸能人になったら周り美人だらけで埋もれちゃうもんね
    一般人の中でチヤホヤしてもらいたい

    • 共感2
    [24]
    匿名

    吉瀬美智子になりたい

    • 共感2
    [25]
    匿名

    石原さとみならそこまで噂にはなれなさそう
    クラスで一番可愛いねって感じで
    佐々木希なら街で噂になってしまうレベルだろうからミス◯◯に出て玉の輿

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)