• No.1984956
    匿名

    もう嫌だ。あいつの人生にケチつけたい
    上手いこと言ってない、やり方がおかしいって社会に判断されればいいのにって思ってしまう。。
    ごめんなさいそれくらい嫌い

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ほっときな

    • 共感4
    [2]
    桑田成海

    ひどいよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    あるある。
    なんかしてやりたいよね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    呪うとか

    • 共感1
    [5]
    匿名

    呪うと暗いどんよりした感情になって、自分に戻ってきたら怖いから、
    「貴方のくれたこの不快、お返ししまーす♪」って息を吐き出すと、
    ちょっとすっきりするし、負の感情にはなりにくいので健全な気持ちになる。
    (やってる事はほぼ変わんないんだろうけれど、メンタル的な意味でね。)

    • 共感3
    62020年10月13日17時42分匿名>>5 ちょっといいかも。 やってみよう。心が落ち着きそう
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ちょっといいかも。
    やってみよう。心が落ち着きそう

    • 共感2
    [7]
    匿名

    いるいる。そういう相手。
    目の前から消えてくんねーかなーって常に思ってる。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    そういう人ほど、後ろ楯あったり取り巻きがいたりするよね。
    要領いいのかしら?

    • 共感0
    [9]
    とくめー

    嫌いでも少々の事で手を降したら人生詰みます。自分に確実に跳ね返って来ますからやめて欲しいです。

    相手の事がなんで気に食わないかわからないけど
    相手への決めつけが強い場合もありますね。
    主観的に偏見で相手を見過ぎだと思うので
    なるべく考えないか、
    敵のこと(弱みなど)をしっかり知る努力をした方が良いです。弱みを見つけても付け込まず見守れば気持ちも治りますから。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)