• No.19831
    タン壷菩薩

    タン壷菩薩のドブ川説法へようこそ。

    お天気が悪いのによくいらっしゃいましたね~。

    よっぽど家にいるのがつまらないのかしら?

    私は悟りを開いてから
    もう見た目が腐った湯葉のようになってしまいました。

    みなさん今日はお友達と御一緒にこられたのかしら?

    私の友達は全員死にました。

    なので私友達いないの。

    でもね。
    毎日忙しくて忙しくて
    朝から晩までお酒飲んでるだけなんですけど。

    私もかれこれタン壷菩薩と呼ばれてきましたけどね。

    足るを知らない下々たちは、いつまでも楽にならないわけですよ。

    それで私は思ったのです。

    楽になるのは死ぬことだけだなと。

    今日私のお話しを聞きに来られた方もね。

    きっと楽になりたいなと思って来られたのでしょうね。
    全員死んだらいいんですよ。

    受付で備長炭配布しているのでね。

    ぜひお持ち帰り下さいね。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]

    悟りを開いたら菩薩じゃなくて如来になります
    出直してどうぞ

    • 共感3
    [2]
    ??

    主、大丈夫か?
    お気を確かにね。

    • 共感1
    [3]
    リュシー

    話は分からなかったけど備長炭は欲しい(^o^)
    大掃除終わったら設置したい!

    • 共感1
    [4]
    ラベンダー

    備長炭、お風呂に入れるとお湯がまろやかになるのよね。
    ぜひ持ち帰りまーす!

    • 共感2
    [5]
    エレン@

    私は冷蔵庫に入れるから備長炭くださいな〜

    • 共感5
    [6]
    アデリー

    みんな割とちゃんと相手しててウケるw

    備長炭貰っていきますねー

    • 共感4
    [7]
    匿名

    ご飯を炊くときに入れても良いのかしら?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)