• No.1982283
    トピ主

    風俗ではなく、女の子の出勤状況から写真指名できて、個室オイルマッサージで癒しをサービスっていうところは、純粋なマッサージ目的で行くところですか?
    定期的にマッサージに行ってるとは聞いてましたが、今日LINEのお気に入り投稿で、女の子の写真にいいねしてるのがわかりました。

    調べてみたら、上に書いたようなお店の女の子でした。
    風俗ではないようですが、嫌な気持ちです。

    一体どういうお店なんでしょうか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全87件中)
  • [1]
    匿名

    無理無理。オイルマッサージのお店なんだろうけど

    • 共感1
    62020年10月11日18時35分トピ主>>1 普通のオイルマッサージのお店と変わらないんでしょうか。 なんだか気持ち悪いです。
    1
    [2]
    匿名

    自分のダンナが行ってるんなら嫌だね。気持ち悪いな。

    • 共感6
    72020年10月11日18時35分トピ主>>2 性的サービスがなくても、なんだか気持ち悪いですよね。
    1
    [3]
    桑田成海

    だめなのぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    いや、それ表立って風俗といってないだけで裏メニューであるやつですよ。
    女の子にチップ渡すとかなんとかでせいてきなサービスしてもらうやつ。

    • 共感16
    52020年10月11日18時34分トピ主>>4 女の子の募集みても、性的サービスは絶対にしなくていいと書いてました。 時給5000円以上は、高いですよね…
    1
    [5]
    トピ主

    >>4
    女の子の募集みても、性的サービスは絶対にしなくていいと書いてました。

    時給5000円以上は、高いですよね…

    • 共感1
    542020年10月12日7時13分匿名>>5 「絶対にしなくていい」って書いてあるんですか?(笑) マッサージで時給5,000円ももらえないですよ、普通。
    712020年10月13日10時53分匿名>>5 しなくてもいいけど、しないと指名されないから客がつかない。 オプションてのが各自あっていくらで何するとかある。 実際やらせてる人もいるよ。
    2
    [6]
    トピ主

    >>1
    普通のオイルマッサージのお店と変わらないんでしょうか。
    なんだか気持ち悪いです。

    • 共感1
    [7]
    トピ主

    >>2
    性的サービスがなくても、なんだか気持ち悪いですよね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    何もしないマッサージ店で時給5千円貰えると思う?
    募集のかけ方もさまざまだよね。

    • 共感12
    102020年10月11日19時27分トピ主>>8 おかしいなと思ってます。 いいねしてるってことは、行ったことあるか、興味あるかのどちらかですもんね。
    1
    [9]
    匿名

    性感マッサージだね
    有料で前立腺マッサージやるよw
    確かに風俗みたいなサービスはやらないけどね。

    • 共感0
    112020年10月11日19時28分トピ主>>9 お店の場所もはっきりと書いてなくて、近くに来たら電話くださいってなってます。 でも性的サービスは絶対ないって書いてるんですよね。 完全個室だから怪しいですよね。
    1
    [10]
    トピ主

    >>8
    おかしいなと思ってます。
    いいねしてるってことは、行ったことあるか、興味あるかのどちらかですもんね。

    • 共感1
    [11]
    トピ主

    >>9
    お店の場所もはっきりと書いてなくて、近くに来たら電話くださいってなってます。
    でも性的サービスは絶対ないって書いてるんですよね。
    完全個室だから怪しいですよね。

    • 共感0
    122020年10月11日19時31分匿名>>11 お店の場所が書いてないのも怪しい。もしもの時警察に連れて行かれるから利用しない方がいいと思うよ
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    お店の場所が書いてないのも怪しい。もしもの時警察に連れて行かれるから利用しない方がいいと思うよ

    • 共感6
    132020年10月11日19時31分トピ主>>12 彼が行ってる可能性があります。
    1
    [13]
    トピ主

    >>12
    彼が行ってる可能性があります。

    • 共感0
    142020年10月11日19時37分匿名>>13 だから警察に連れて行かれるかもね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    だから警察に連れて行かれるかもね

    • 共感2
    152020年10月11日19時54分トピ主>>14 ホームページもありますが、警察案件になるようなところなんでしょうか。
    1
    [15]
    トピ主

    >>14
    ホームページもありますが、警察案件になるようなところなんでしょうか。

    • 共感0
    [16]
    トピ主

    ここにホームページを貼りたいけど、ダメですよね。

    • 共感0
    192020年10月11日20時05分匿名>>16 貼ってもいいと思いますが、貼ってどうにかなるのですか? 主の彼氏がお店でどういうサービスを受けてるか分からないですし
    1
    [17]
    匿名

    性的なことは会社側からは強要してない
    ってだけで、裏では歩合とかで料金設定して
    働いてる女性に任せてるんだと思うよ
    表向き性的サービス無しってうたって証拠なけりゃ
    店としては摘発されても言い逃れ出来るからね

    • 共感3
    182020年10月11日20時04分トピ主>>17 定期的にマッサージに行く 2時間くらい って言う彼に、このお店に行ってるか聞いてもいいでしょうか。
    1
    [18]
    トピ主

    >>17
    定期的にマッサージに行く
    2時間くらい
    って言う彼に、このお店に行ってるか聞いてもいいでしょうか。

    • 共感1
    202020年10月11日20時10分匿名>>18 別に、主の彼氏なんだから 人に聞かなくても自分で判断したら? まぁ、こそこそそんなことしてる男が 聞いた所で正直に答えるとは思えないけど
    1
    [19]
    匿名

    >>16
    貼ってもいいと思いますが、貼ってどうにかなるのですか?
    主の彼氏がお店でどういうサービスを受けてるか分からないですし

    • 共感0
    212020年10月11日20時11分トピ主>>19 健全かどうか、第三者目線で見て欲しかったんです。
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    別に、主の彼氏なんだから
    人に聞かなくても自分で判断したら?
    まぁ、こそこそそんなことしてる男が
    聞いた所で正直に答えるとは思えないけど

    • 共感2
    222020年10月11日20時12分トピ主>>20 たぶんキレられると思います。
    1
    [21]
    トピ主

    >>19
    健全かどうか、第三者目線で見て欲しかったんです。

    • 共感1
    282020年10月11日20時57分匿名>>21 大丈夫、スレ内容だけで充分、不健全だから。
    1
    [22]
    トピ主

    >>20
    たぶんキレられると思います。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    1番手っ取り早いのは、主がソコでバイトすれば
    仕事内容が分かるから彼氏が個室で、どんな女と
    何をしてるのか分かるよ

    • 共感5
    242020年10月11日20時33分トピ主>>23 一瞬考えました。
    1
    [24]
    トピ主

    >>23
    一瞬考えました。

    • 共感1
    252020年10月11日20時38分匿名>>24 電話してさ、働きたい風装って業務内容とか聞いてみたら? 性的サービスOKな感じで、風俗こなれた女のフリして軽く聞いてみたら?
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    電話してさ、働きたい風装って業務内容とか聞いてみたら?
    性的サービスOKな感じで、風俗こなれた女のフリして軽く聞いてみたら?

    • 共感4
    262020年10月11日20時51分トピ主>>25 聞いてみたいですが、こなれたフリができないので聞き出せない気がします。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全87件中)