• No.1981199
    匿名

    鬼滅の刃の面白さが全く分からん

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    そっか。

    • 共感4
    [2]
    桑田成海

    なんでぇぇぇ💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私は録画してます

    • 共感4
    [4]
    匿名

    私も。
    主人公の男の子が鬼を倒す話でしょ?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    うん💦私もわからん😭💦💦

    • 共感8
    [6]
    匿名

    グロくてムリだわ……

    • 共感5
    [7]
    匿名

    観なきゃ解決

    • 共感6
    [8]
    匿名

    私も。恋愛が入ってりゃあ見続けてたかも笑

    • 共感1
    92020年10月10日21時43分匿名>>8 恋愛入ってる
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    恋愛入ってる

    • 共感2
    [10]
    匿名

    最後だけ教えてほしい

    • 共感3
    [11]
    匿名

    サザエさんのが面白い?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    うん、私もだよ~
    チラ見したけど
    イマイチ分からないや😅
    だから見てないよ~
    アド街にしたよ( ・∇・)

    • 共感4
    [13]
    光子

    いやホント…すぐにリタイアしたからかもだけど、話に立体感がない。ワンピースやハンターハンターのほうが面白い

    • 共感3
    152020年10月10日22時12分匿名>>13 凄いな。すぐリタイアして話しに立体感
    1
    [14]
    匿名

    ジャンプだし少年が観るものだからおばさんが面白くなくとも構わないと思うよ。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>13
    凄いな。すぐリタイアして話しに立体感

    • 共感8
    212020年10月11日0時11分匿名>>15 キラさん煽って粘着しようとするのやめようよ❣
    1
    [16]
    匿名

    主です。フルボッコを覚悟してましたが共感してくださる方が多くて良かったです(^^)

    • 共感6
    222020年10月11日0時16分匿名>>16 そもそもタイトルで分かるんだから、面白い人は開かなくていいスレ 叩いてやろうとスレを開く方が性格悪いんだよ
    1
    [17]
    匿名

    うん。
    つまらないと思うなら観なきゃいい。
    面白いと思って観てるけど、別に無理に勧めないよ
    主人公の優しさとか、鬼の惨さ悲しさとか、仲間の絆とか、色々面白いポイントはあるけど、それは人の好きずきだからね。

    • 共感11
    182020年10月10日23時36分匿名>>17 同感です。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    同感です。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    同情好きや共感好きな人にはハマるんじゃないかな?
    悪い行動した人(鬼滅の刃の場合は鬼?)の
    悲運や不運をみせて「悪事の裏には
    こんなに可哀想な過去があったから…」
    と悪事自体を同情でユルっとするのが
    苦手な人にはモヤる作品じゃないかと思う。

    • 共感5
    302020年10月11日6時46分匿名>>19 いや、それが好きだけど 内容が薄すぎて。。 鬼も隊員も一人一人の過去もサラッとすぎて全然。 ワンピースみたいに1人のことを2巻くらいかけて書いたりする方が好きになんだよなー
    382020年10月11日9時22分匿名>>19 それ言ったら不倫映が好きな人は不倫してるみたい 勧善懲悪のアニメは今時ないんじゃない?
    2
    [20]
    匿名

    私も子供も全然はまらないんだけど、子供が学校行くとみんなが鬼滅の刃の話しかしないと言ってるから見ても、やっぱりはまれなくて、早くブームが去ればいいのにと子供が言ってた。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>15
    キラさん煽って粘着しようとするのやめようよ❣

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    そもそもタイトルで分かるんだから、面白い人は開かなくていいスレ
    叩いてやろうとスレを開く方が性格悪いんだよ

    • 共感8
    [23]
    匿名

    私も最初全く良さわからなかったけど、話進めていくうちに段々面白くなってきた。
    ただ鬼を倒していくだけの話だと思ってたけど、全然違った。頑張って見進めて良かったと思ってる。

    • 共感6
    [24]
    匿名

    るろ剣もそうだけど和服系ってうけがいい特に大正ロマンは
    話はいたって単純。鬼になった妹を元に戻すため戦いの旅をする。なんの深みもない
    廃刀令がスルーされているのも浅い

    • 共感0
    252020年10月11日1時07分匿名>>24 スルーされてないですよ。警官に追っかけられるシーン有りますから
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    スルーされてないですよ。警官に追っかけられるシーン有りますから

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)