• No.1979559
    匿名

    無印って家具や雑貨はシンプルでお洒落だけどファッションになったら途端にダサくなるのはなんでだろう

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    リネンって素材は良いのかもしれないけどシワシワでぶっちゃけ貧乏臭いよね
    手入れちゃんとしてないと難しい

    • 共感15
    [2]
    匿名

    ほんとそれね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    あれは家着だよね…

    • 共感8
    [4]
    匿名

    着る人や着方にもよる

    • 共感14
    [5]
    桑田成海

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あーいうのが好きな人もいるんだよね
    ナチュラル派?
    私も何も考えなくていいから服全部無印
    無印は無印のものにならなんでも合う

    • 共感2
    72020年10月9日22時39分匿名>>6 スッピンひとつ結びのリュック、スニーカーなんだろうね。 よくわからないところのノベルティのエコバッグ使ってそう
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    スッピンひとつ結びのリュック、スニーカーなんだろうね。
    よくわからないところのノベルティのエコバッグ使ってそう

    • 共感6
    102020年10月9日23時56分匿名>>7 おお!スッピン以外正解!
    1
    [8]
    匿名

    分かる。
    無印のインスタフォローしてるけど、モデルさん達が着てるのでさえサイズ感というか形がダサい。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    今もあるかな?
    子供用の動物のTシャツは可愛かった

    • 共感10
    [10]
    匿名

    >>7
    おお!スッピン以外正解!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    あれってダサいの?
    ナチュラル派というジャンルなんだと思ってた。私は全く似合わないから、そういうのが似合う人素敵だな〜と思う。

    • 共感9
    [12]
    匿名

    ユニクロも無印も、シンプルなTシャツとかをインナーに買うだけで、トータルコーディネートしようとは思わないかな。

    着てる人の事を見下すことはないけど、私にはペラペラ、シワシワでサイズ感もイマイチだから。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    今こういう感じの服流行ってるよね
    ダボ、ゆるっとしたの
    皆こんな感じの着てる

    • 共感1
    142020年10月10日9時29分匿名>>13 たしかに形としてはこんなゆるい感じだけど お洒落とは全然違うね…着心地が良いから着てる感がすごい
    152020年10月10日9時34分匿名>>13 https://fray-id.com/Form/Coordinate/CoordinateList.aspx
    2
    [14]
    匿名

    >>13

    たしかに形としてはこんなゆるい感じだけど
    お洒落とは全然違うね…着心地が良いから着てる感がすごい

    • 共感7
    262020年10月10日13時24分匿名>>14 うちも部屋着です。 宅急便が来たら出れるけど、買い物には行かない。
    1
    [15]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    >>13

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そりゃあお値段なりの仕立てになるからじゃない?

    オシャレ、仕立てがいい、生地がいいものは
    やっぱりそれなりするしさ。(・▽・)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ああいうナチュラルな服装、私は好き。でもなんとなく自分には似合わないからしないけど、さらっと自然体な感じが似合う人、素敵だと思う。
    ここでダサいって書く人達の、普段の格好が気になるわー。

    • 共感2
    182020年10月10日10時34分匿名>>17 自分は着ないって言ってるけど そんなあなたは何を着てるんだろう
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    自分は着ないって言ってるけど
    そんなあなたは何を着てるんだろう

    • 共感6
    [19]
    匿名

    私の義姉が無印大好きで、家具も食器も全部無印。
    彼女の服も無印。
    …うーん…
    あれを着る人ってやっぱりオシャレとは程遠い感覚なんだろうなあって思う。
    モデルが着たら素敵なんだけどね。
    普通の人が着たら、うーん…ってなるよねー。
    ちなみに彼女はブランド品や宝飾品には興味ゼロでコーチが高級ブランドだと思ってる(笑)
    まあ、そういう家庭環境で育ったんだろうなあ。

    • 共感4
    232020年10月10日13時15分匿名>>19 好みだからいいんじゃない? ナチュラルが好きな人、カチッとした服が好きな人、ゆるふわガーリー、ゴスロリ、パンク、等。 好きな系統着れば良いと思う
    242020年10月10日13時17分匿名>>19 義姉が嫌いなのかな?バカにしすぎててビックリ。 そういう家庭環境に育った…ブーメランな気が。
    2
    [20]
    匿名

    ぶっちゃけ無印良品の服は
    部屋着・スーパーに行く服にしか見えない。
    今は部屋着っぽいゆるい形が流行ってるけど

    部屋着でも、しまむらとジェラピケって
    高級感もデザインも違うよね
    そんな感じ

    • 共感5
    [21]
    匿名

    雑貨や家具と一緒に売るくらいだし
    基本、ルームウェア路線だから、あんなかんじなんだろうね。

    でも、同じようなリネンの服やボーダーニットも、無印のより、洋服屋さんの方が色も形も素敵に思えてしまう。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    え、ダサいかな?!
    私は似合わないけど夫がオシャレで、よく無印の服着てるけどシンプルに着こなしてるよー。
    着こなし方とか、着る人によるんじゃないかな。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    >>19
    好みだからいいんじゃない?
    ナチュラルが好きな人、カチッとした服が好きな人、ゆるふわガーリー、ゴスロリ、パンク、等。
    好きな系統着れば良いと思う

    • 共感8
    [24]
    匿名

    >>19
    義姉が嫌いなのかな?バカにしすぎててビックリ。
    そういう家庭環境に育った…ブーメランな気が。

    • 共感9
    [25]
    匿名

    >>19がどれだけのブランドものや宝飾品に囲まれて育ってきたのかが気になる
    いくらお金やブランド物を持たされて育てられても、自分と違う価値観の人を見下すような人間になるんだね

    • 共感8
    312020年10月10日17時07分匿名>>25 なんかすごい僻み根性ね(笑) やだやだ育ちの悪い人って。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)