• No.19618
    匿名

    なんでみんなチャンピオンのパーカー持ってるの?
    あれ地味に高くない?

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    え?めっちゃ安くない?

    • 共感7
    22018年12月15日12時40分匿名>>1 え?1万超えますよね??
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    え?1万超えますよね??

    • 共感3
    [3]
    わたし

    今はチャンピオンなんだ(・∀・)

    私は
    プージャーだったよ(・∀・)

    ちょっとお高めだったよ。

    • 共感1
    [4]
    U

    しまむらにもあるくらい特に高くないイメージ

    • 共感8
    [5]
    匿名

    1万超えないわwww

    • 共感5
    232018年12月16日1時32分匿名>>5 知りませんでしたごめんなさいww
    1
    [6]
    あさひ

    3000円するかしないか
    安いよね

    • 共感5
    [7]
    匿名

    綿100%のだったら1万越えるのあるよね。しまむらの化繊が入ったものだったら2千円以下なんじゃないかな。

    • 共感4
    102018年12月15日13時39分わお>>7 パッと見綿100%かどうかなんてわからないから安く見られたら残念ですね
    1
    [8]
    リモネクロニクル

    ダサいよね。

    • 共感8
    [9]
    わお

    スレ主が必死こいて自分を擁護中w

    • 共感2
    [10]
    わお

    >>7
    パッと見綿100%かどうかなんてわからないから安く見られたら残念ですね

    • 共感7
    [11]
    メリー

    流行りだからね!

    着方と着る人

    • 共感3
    [12]
    匿名を希望します。

    うちの娘がチャンピオンパーカー欲しがった…
    でもしまむらのを買ったら『こういうんじゃない』と言い放ち。
    結局欲しいやつを聞いてみたら、WEGOに売ってる7千円くらいのやつのことだった。
    何が違うんだ!と思ったけど、全然違ったw←もちろん買わない

    • 共感2
    [13]
    ケロる

    え、
    チャンピオンって
    ケイパーと並ぶ男児ブランドだと思ってた
    スーパーで買える認識だけど
    あれはまねっ子なの??

    • 共感1
    [14]
    アキ改めはる

    昔三足千円の靴下は持っていた。
    けど、今は周りの人誰も持っていないよ

    • 共感0
    [15]
    ふうちゃん

    しまむらで売ってるものと1万円超えるやつは全然違う。娘が欲しがったので買ったけど今は私の方が気にいってきてる(*´˘`*)♡

    • 共感3
    [16]
    ロレッタ

    案外高いですよね。
    トップスとボトムスをお祝いでいただいて、内祝い買う時に参考程度に調べたら∑(゚Д゚)←なりました。

    • 共感1
    [17]
    カルビ

    美人がきたら、なんでも可愛いしお洒落にみえるんだと思います。流行ってるのかどうかはしらないけど。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    安いやつって薄いよね

    • 共感3
    [19]
    アンジェリア( 'ω'o[ まずは5kg減 ]o

    チャンピオン

    いろんなとこでコラボしまくってる安いのから
    縫製にこだわったお高いスウェットまで
    ピンキリあるのよ(・ω・)

    正直これ着ときゃオシャレでしょ的な感じで着てる人をよく見かけてて
    ワイは全然魅力感じないが( ̄▽ ̄)w

    • 共感2
    [20]
    ピーチ

    無地のチャンピョンとか好きですけどね。長持ちするし。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    Right-onとかで手頃な値段で買えるから
    学生さんとかよく着てるの見るよ
    着方によってはオシャレにもダサくもなるw

    • 共感1
    [22]
    うめ

    なんかしらんがバスケのイメージ。
    わたしはアディダスのがすきだな。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>5
    知りませんでしたごめんなさいww

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)