• No.196
    匿名

    性格わるい人って自分が言ったことと正反対の行動しませんか?

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    メイ

    性格悪い人ってのは、恐らく自分自身の言動を客観視する能力が、気の毒なレベルで低いのではないでしょうか!?!?

    • 共感20
    [2]
    匿名

    先生、上司、男の前では、まるで女子グループの良いリーダーのように振る舞うけど
    そういう人が見ていないところでは、陰口陰険女だったり、おとなし子をいじめたり・目で威圧してくる。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    性格悪いひとって意地汚い人が多い

    例えば嫌がらせしたり、悪口や嫌味をいってきたり

    それでいて仕事できるから権力というか発言力あるから羨ましい

    • 共感6
    [4]

    コンプレックスの塊。
    自分に自信がなくて他人を貶す。

    • 共感13
    [5]
    裏の裏

    人の男を奪う女。

    • 共感8
    [6]
    ジェーン42歳

    自分の価値観が正義な人
    色々あって良い、ずっと平行線でも良いと思えない、違なるものを負かしたいタイプの人は、どんなに人が良くても性格は悪いと思う

    • 共感18
    92018年12月17日15時59分ソル>>6 おっと…自己紹介w
    292018年12月17日23時27分ブーメラン>>6 この人本当に自分がそれってこと気づいてないんだね
    2
    [7]
    キンバリー

    A型の男嫌いってスレ立てただけで血液型を馬鹿にしてくる人たち

    • 共感7
    82018年12月17日15時51分匿名>>7 そっちの方が性格悪いっしょ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そっちの方が性格悪いっしょ

    • 共感6
    122018年12月17日17時38分キンバリー>>8 絡んでくるおまえもなwww
    1
    [9]
    ソル

    >>6
    おっと…自己紹介w

    • 共感5
    112018年12月17日17時35分ジェーン42歳>>9 んー?どっかで絡んだっけ? 私は一貫して色んな意見を話してるよー。 変なイチャモンつけるなよ笑
    1
    [10]
    やめろ

    これ以上クソワロタのキャサリンの悪口はよせ

    • 共感2
    [11]
    ジェーン42歳

    >>9
    んー?どっかで絡んだっけ?
    私は一貫して色んな意見を話してるよー。
    変なイチャモンつけるなよ笑

    • 共感1
    [12]
    キンバリー

    >>8
    絡んでくるおまえもなwww

    • 共感1
    [13]
    パンジー

    育ち悪い人ら。
    いくら金持ちでも育ちが悪けりゃー性格悪い。

    • 共感6
    [14]
    アキ改めはる

    茨城県を放射能という生き物たち。

    • 共感3
    212018年12月17日20時41分裏の裏>>14 本当の事いって何が悪い?
    1
    [15]
    リモネクロニクル

    低脳だからだよヽ(-′д`-)ゝ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    裏の裏

    • 共感17
    [17]
    匿名

    金持ちを僻む心が貧しいヤツらは性格悪い

    • 共感3
    [18]
    匿名

    ピキるをggrksって言う人

    • 共感4
    [19]
    裏の裏

    自分

    • 共感8
    202018年12月17日20時40分足の裏>>19 臭い
    1
    [20]
    足の裏

    >>19
    臭い

    • 共感4
    [21]
    裏の裏

    >>14
    本当の事いって何が悪い?

    • 共感1
    [22]
    みワ子

    人を軽視して支配したがる人。
    思い通りにいかなかったら八つ当たり。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    自分の考えが全て正解で非を認めない
    なんなら作り話で周りを巻き込んじゃう
    そんな自分の行動にも気づけない…かな?

    • 共感4
    [24]
    性格悪いのは

    裏の裏って人

    • 共感14
    [25]
    匿名

    共働きの人って性格の悪いイメージ
    キツイイメージかな…

    • 共感1
    302018年12月18日3時13分ハルカ>>25 えっ、そんな事言ったらほとんどの人が性格悪いって事になりますよ...その思考には、ちょっと驚きです(^^;
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)