• No.1959236
    匿名

    見られることが楽しくて楽しくてしょうがない人っていませんか?
     
    主は可愛いソックスを集めてるので、タンスにしまってある綺麗に並べたソックスを見せるのが楽しみでしょうがないです。ソックス履いてるのを見られるのも「これ、◯◯のキャラ?」と言われたりするのが楽しいですし。

    あっっ!socksでしたぁ〜、セックスじゃないよ〜

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    え?靴下の話でしょう?最後何言ってんの?

    • 共感12
    [2]
    匿名

    保育士さんしてるママ友さん色んなキャラのソックス持ってる。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    文才なさすぎ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    最後の文、いる?

    • 共感5
    [5]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感2
    [6]
    匿名

    タンスの中身見せるのが楽しいって、わけわからん。
    洗ったとはいえ、靴下とか見せないでよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    テンション大丈夫?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    なんかやっていそうな人

    • 共感0
    [9]
    匿名

    物を集める修習癖のある人ってアスペに多いらしいよ

    • 共感1
    102020年10月1日11時24分匿名>>9 それ犯罪者の〇〇人に〇人は毎日お米を食べている。みたいなもんじゃない?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それ犯罪者の〇〇人に〇人は毎日お米を食べている。みたいなもんじゃない?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    せめてソを伏せ字にしたり、もう少し文章工夫しないと
    最後の一文で「突然なにいってんの?大丈夫?」って思わされたよね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    え?オチが的外れすぎて全然面白くないね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    こういう時にスレの削除機能あった方がいいよね。もし自分がスレ主だったら恥ずかしくて当分ここ開けない

    • 共感1
    152020年10月1日13時03分匿名>>13 えっ?スレ主あんたでしょ?www
    1
    [14]
    匿名

    いや、スレの流れ見てると一周回って面白くなってきた

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    えっ?スレ主あんたでしょ?www

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)