• No.1958883
    匿名

    by
    歌謡祭

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃ💦😥❓

    • 共感2
    32020年9月30日21時57分匿名>>1 あんまりテレビ見ない?
    1
    [2]

    センスがババアだからそう感じるだけ
    新しいものを受け入れられないんだろwww

    • 共感1
    52020年9月30日21時58分匿名>>2 そうかも 欅坂と乃木坂の違いが全然わからない
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    あんまりテレビ見ない?

    • 共感2
    42020年9月30日21時58分桑田成海>>3 見ないよぉぉぉ💦😥❓
    1
    [4]
    桑田成海

    >>3
    見ないよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感1
    72020年9月30日21時59分匿名>>4 そうなんだね。
    142020年9月30日23時56分匿名>>4 マジでウザイ 出てくるなよ
    2
    [5]
    匿名

    >>2
    そうかも
    欅坂と乃木坂の違いが全然わからない

    • 共感12
    [6]
    匿名

    今も歌上手い人多いよー
    ヘタでもテレビに出られるようになっただけで

    • 共感6
    112020年9月30日22時23分匿名>>6 それはあるかも。 髭男とか米津さんとかはうまいかな。 なんかお腹に力入ってなくてサラーっと歌っちゃう人多くない?
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    そうなんだね。

    • 共感0
    82020年9月30日22時00分桑田成海>>7 そうだよぉぉぉ💦😥❓
    1
    [8]
    桑田成海

    >>7
    そうだよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    [9]
    匿名

    あゆ昔から歌下手

    • 共感6
    122020年9月30日22時24分匿名>>9 声量はないし音域は狭いかもね 上手くないけど個性がある声だと思う
    1
    [10]
    匿名

    団体で歌うから一人や少人数で歌う人たちと発声のしかたが違うのかも

    • 共感1
    132020年9月30日22時25分匿名>>10 かもね 1人だけうま過ぎても調和しないしね
    1
    [11]
    匿名

    >>6
    それはあるかも。
    髭男とか米津さんとかはうまいかな。

    なんかお腹に力入ってなくてサラーっと歌っちゃう人多くない?

    • 共感5
    162020年10月1日7時05分匿名>>11 米津さん、髭男、私も好きだけど歌がうまいと言うより…好みのような気がします。
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    声量はないし音域は狭いかもね
    上手くないけど個性がある声だと思う

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    かもね
    1人だけうま過ぎても調和しないしね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>4
    マジでウザイ
    出てくるなよ

    • 共感1
    192020年10月1日22時56分桑田成海>>14 ひどいよぉぉぉ💦😥❓
    1
    [15]
    匿名

    昔も今も上手い歌手も下手な歌手もいる。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>11
    米津さん、髭男、私も好きだけど歌がうまいと言うより…好みのような気がします。

    • 共感10
    [17]
    匿名

    1クラス以上のメンバーがいる団体様
    あれ歌上手いか?
    メンバーも歌より、目立つように仕草に力入れてる様にみうける

    • 共感5
    [18]
    匿名

    日本のアイドルが上手いかは知らないけど、やっぱり海外の歌手は女性でもパワフルですごい

    • 共感4
    [19]
    桑田成海

    >>14
    ひどいよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    [20]
    匿名

    雰囲気歌うまばっかりだよね最近

    • 共感2
    [21]
    匿名

    前に、人気あるけどホントは好きじゃない歌手みたいなすれあったけど、声質とか見た目の雰囲気でも、好き嫌いあるからね、上手いって基準も人それぞれ。

    歌は良くても、私にはチャゲアスもサザンもミスチルも上手いかどうか微妙だし。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    昔も下手な人はいたんどろうけど、売れればそれが個性みたいになる。今もそんな感じ。
    最近上手いなあと思って聴いてるのがコーラのCM曲歌ってるNobel brightです。高音が素晴らしい。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    今からアイドルになるかなぁ👩‍🎤

    • 共感0
    [24]
    匿名

    三浦大知さんは素敵だと思う

    • 共感3
    252020年10月2日13時05分匿名>>24 上手いよねー カバー曲が好き 未来予想図
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    上手いよねー
    カバー曲が好き
    未来予想図

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)