• No.195750
    匿名

    友達にあげる誕生日プレゼント。
    化粧品あげたいんだけどどこの何をもらったら嬉しいですか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    その人の肌質とかあるし、化粧品をプレゼントするのは避けた方がいいかと。(´・ω・)
    肌荒れすることあるからね。

    • 共感27
    [2]
    匿名

    ジョンマスターオーガニックのリップ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    予算が分からないけど、
    高くてもいいなら、シャネルのハンドクリーム
    安いのなら、アディクションのネイル
    辺りが嬉しいなー。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    いつも使ってるパック貰った時は嬉しかったけど、合う合わないあるから気をつけてね!
    リップティントとかも嬉しいかも。でもこれも合わないと荒れるから使ってるメーカー分かるといいかも。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    マニキュアぐらいが良いかと。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    化粧品貰うなら入浴剤の方がいい…私は…

    • 共感6
    [7]
    匿名

    化粧品ってどういうのをイメージしてるのかな?
    予算などの目安があったほうがたくさん意見がもらえると思うよ。

    顔に使うものは各自こだわりがあるし、ボディケアとかハンドケアの製品はどうでしょうか。
    あとはバスグッズ。すでに入浴剤という意見も出てますね。今からだと夏向けの製品なんかいいのではと思います。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ベネフィークのリペアジーニアスを貰ったら、私ならかなり嬉しい。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    相手の肌質、好きなコスメブランド、欲しい物などを事前にリサーチ出来てるなら良いですが
    なにも知らない状態での化粧品は避けた方が良いかもしれません…
    ラッシュやサボンなどのボディケアショップでギフトセットはどうですか?(これも合う合わないがあるので難しいかもしれませんが)

    • 共感4
    [10]
    匿名

    私ならディオールのシュガースクラブが入ったリップバームが嬉しいな。
    あとはクラランスのリップオイルとか。
    化粧品の中でもケア重視の化粧品の方が嬉しいかも。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    diorのマキシマイザーはいかがですか ?
    お色目もいろいろありますが001番のピンクでしたら
    万能ですよ。私は数えきれない程リピしています。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ジルのリップ
    ディオール マキシマイザー
    アディクション ザ・アイシャドウ
    クラランス フィックスメイクアップ
    シャネル コンパクトミラー

    アディクションのアイシャドウはリゴレットというカラーが肌なじみ良くてオススメです!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    出てるけどディオールのマキシマイザーかなあ…。

    コスメは好みがあるし、アユーラの入浴剤あたりが嬉しいけど。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    コスメ話なのにユーリルがいない

    • 共感0
    [15]
    匿名

    コスメはもらっても評判や価値やおしゃれ度も分からないし
    肌質に合わなかったり、好みじゃなければ使わないからなぁ。
    私ならプレゼントに化粧品は選ばないですね。
    何人かの方がおっしゃってるような入浴剤とかなら分かるけれど。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    CHANEL

    • 共感1
    [17]
    匿名

    シャネルの脂取り紙はいかがですか?
    鏡がついていて人前でお化粧直しするのに最適だと思います。
    3900円位なので後、リップをつければお洒落だと思います。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    その子が普段使ってるブランド、メーカーがいいと思う。

    私は人気な海外コスメで肌が荒れちゃうかう、嬉しいけどその後困るかも。

    • 共感1
    192019年4月25日19時51分匿名>>18 追記 17さんの仰るように脂取り紙いいと思います。もらったら嬉しいです😃
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    追記

    17さんの仰るように脂取り紙いいと思います。もらったら嬉しいです😃

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今の時代、化粧品を贈るのも非常識かもです。
    アレルギーとか相性がありますし、
    スカートを勝手にサイズや色柄選んで送り付けるようなもので、
    「私、これ合わない・・・」「私、これ着ない・・・」ってあると思います。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    私もその子が使う化粧品が解ってれば、同じブランドの物プレゼントしたら良いと思うけど、化粧品は避けた方が良いと思うな。
    私の友達、フランス土産でブランドの口紅つけた途端、口が腫れ上がって皮膚科通いを1ヶ月したよ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ボディケア用品の方が無難かな
    化粧品は合う合わない、好みもあって
    かなりハードルが高い 

    • 共感1
    [23]
    匿名

    はだおもいでおけ!

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)