• No.1955835
    匿名

    不妊治療して金欠になった人いますか

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    22020年9月29日14時54分匿名>>1 消えてくれて良かったと思っていたのに… 相変わらずですね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    消えてくれて良かったと思っていたのに…
    相変わらずですね。

    • 共感3
    42020年9月30日0時46分桑田成海>>2 ひどいよぉぉぉ💦😥❓
    1
    [3]
    匿名

    兄夫婦は2年間で貯金全部なくなって
    最後の1ヶ月で出来た

    でも肺が潰れて生まれて
    一回の注射が200万で3回
    会社に借金して助かりました
    (でもなんか申請したら50万の負担で済んだ)

    念願の子供授かって
    兄仕事頑張って家も買って
    幸せそうです

    • 共感4
    [4]
    桑田成海

    >>2
    ひどいよぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    予算と期日を決めていてギリギリ手前でできたので金欠とは言わないかもしれないけれどとにかくお金はかかった💦

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私です。
    まったく貯金たまらない。
    それなのに2人目強要されててしにたい。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)