VOICE

ホーム VOICE

  • このトピックは空です。
  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76137] 返信
    匿名
    ゲスト

    いちいちメモ見せないで首や手振るとか、やりとりできるだろ

    • 共感0
    [76136] 返信
    匿名
    ゲスト

    障害者に親でもコロされた?

    • 共感0
    [76135] 返信
    匿名
    ゲスト

    クビにさせたままじゃ飽き足らず、ここでも愚痴とレジ係への非難
    お察しだわ障害者さま

    • 共感0
    [76134] 返信
    匿名
    ゲスト

    妄想で勝手に迷惑客という人物像を作り上げてるように思える

    • 共感0
    [76133] 返信
    匿名
    ゲスト

    遡って見てみたけどメモで時間かかる対応求めてないのにその店員の文句はおかしい。むしろ何度も聞き返すよりスムーズになるメモだよね。レジ袋渡さず無言でクレカ決済すれば良いだけ。

    • 共感1
    [76132] 返信
    匿名
    ゲスト

    困り事や他人への配慮を考えたらサービスカウンターの人にお願いしましょうね、障害者さん
    一般職で働いてたらまずアポを取る、相手の立場になる・相手をビックリさせないてこと大事だよ

    • 共感0
    [76131] 返信
    匿名
    ゲスト

    馬鹿か?クーポン(店の金券)と勝手に書いて持参メモじゃ違うでしょ

    • 共感0
    [76130] 返信
    匿名
    ゲスト

    スマホアプリのクーポンで画面見せることもある

    • 共感0
    [76129] 返信
    匿名
    ゲスト

    字が汚くて読めなくて困ったんじゃない?ちょっと怪訝になったレジ係
    それを障害者さまが塩対応された悪態つかれたと妄想クレーム、ここにも自分の都合良く書いてる可能性はあるな

    • 共感1
    [76128] 返信
    匿名
    ゲスト

    例えば紙の割引クーポンとかがあって、これ使えますか?ってレジで見せることもあるよね
    レジ係が内容見て確認するよね
    それとメモ読んでもらうのって手間はほとんど変わらないよね

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 2,091 - 2,100件目 (全7,271件中)
コメントを投稿する


あと100文字