VOICE

ホーム VOICE

  • このトピックは空です。
  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76173] 返信
    匿名
    ゲスト

    いろいろやらかしてるのはこの障害者だろう、普段からクレーマークレーマー
    解雇も見に行ってないなら解雇されたかどうかわからない、クレーマーには『解雇しました( ・`д・´)』て言えば済む話

    • 共感0
    [76172] 返信
    匿名
    ゲスト

    まごついたって方言?

    • 共感0
    [76171] 返信
    匿名
    ゲスト

    厚かましい特別な障害者様は、まず責任者店長を呼びなね
    店によっては店長や現場責任者直通のインターフォンあるし画面越しにメモ見せて
    クレームつける一般職で働ける元気な聴覚障がい者ならできるよね

    • 共感1
    [76170] 返信
    匿名
    ゲスト

    たった一度のトラブルで解雇はそうそう無いから、他にもいろいろやらかしてたのかもしれない

    • 共感0
    [76169] 返信
    匿名
    ゲスト

    店長読んでくださいが読めんるだったらレジ袋いりません、支払いはカードでってメモ見せた方が早いわ😂

    • 共感1
    [76168] 返信
    匿名
    ゲスト

    >わかった!レジで店長呼んでくださいってメモ見せればいいのね!
    そのほうがいい、呼び出しボタン押してもらってすっとんでくる

    • 共感1
    [76167] 返信
    匿名
    ゲスト

    レジ係はいかに回転よく誤差を出さないように集中してるから、他の客が並ぶレジで手を止めさせるな

    • 共感1
    [76166] 返信
    匿名
    ゲスト

    さすが秋分、日が落ちるの早くて暗いから花火きれいだっただろうな

    • 共感0
    [76165] 返信
    匿名
    ゲスト

    わかった!レジで店長呼んでくださいってメモ見せればいいのね!

    • 共感0
    [76164] 返信
    匿名
    ゲスト

    花火が終わったみたい
    静かになった

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 2,051 - 2,060件目 (全7,267件中)
コメントを投稿する


あと100文字