VOICE

ホーム VOICE

  • このトピックは空です。
  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76162] 返信
    匿名
    ゲスト

    レジとサービスカウンターは違うから
    相談や配慮してほしいことは利用者としてサービスカウンターへ

    • 共感0
    [76161] 返信
    匿名
    ゲスト

    余程ヒマなんだね
    一人でかき込んで楽しいのだろうか

    • 共感0
    [76160] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターないミニスーパーは店長呼びなさい
    障害者さまへの配慮を直談判して、覚えてもらえば次回からも障害客として手厚く監視してもらえるよ

    • 共感0
    [76159] 返信
    匿名
    ゲスト

    結論は、後ろに他の会計客が待つレジで
    まごついた障害者が悪いね
    腹いせにクレームまでして、辞めさせてネットに書いてストーカー気質じゃん

    • 共感0
    [76158] 返信
    匿名
    ゲスト

    メモ読む時間もないくらい忙しいのに、サービスカウンターの人が呼び止めて説明する時間はあるって矛盾してる
    ただ叩きたいだけなんだろうな

    • 共感0
    [76157] 返信
    匿名
    ゲスト

    むしろ通訳挟むよりメモの方が早いね

    • 共感0
    [76156] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターから一声かけるのとレジでメモ見てもらうのとかかる時間は変わらないと思います

    • 共感0
    [76155] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターは基本暇な

    • 共感0
    [76154] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターが無いスーパーは?どうすれば?

    • 共感0
    [76153] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターの担当が1人だったらその間サービスカウンター閉めないといけないのか
    他のお客さん困っちゃうね

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1,971 - 1,980件目 (全7,176件中)
コメントを投稿する


あと100文字