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  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76089] 返信
    匿名
    ゲスト

    いやいやちゃんとすみませんと書いてメモで伝えてるんだから店員としてありえない対応

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    [76088] 返信
    匿名
    ゲスト

    うしろに他の客並んでるんだから(紙見せる障害者のせいでレジの流れが止まる)予めサービスカウンターで説明したほうがいい
    困りごとはサービスカウンターで訪ねたほうがいいよ

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    [76087] 返信
    匿名
    ゲスト

    メモ見せてるしね

    • 共感2
    [76086] 返信
    匿名
    ゲスト

    可哀想?なんでサービスカウンター?明らかに店員の対応がおかしいと思うけど?

    • 共感2
    [76085] 返信
    匿名
    ゲスト

    他の客もいるからね、聴覚障害者様の行動はイレギュラーなのよ
    おそらくそのような客が来ることはマニュアルに記載されてないから時間とらすクレーム客への対応したんだよ

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    [76084] 返信
    匿名
    ゲスト

    何度も聞き返す方が嫌かな?と思って常にメモ紙を見せて対応してくれてた。その時のレジ店員さんはココ最近入ったばかりの人だった。

    • 共感1
    [76083] 返信
    匿名
    ゲスト

    あなた、最初っからサービスカウンターで相談すべき
    クビとか可哀想

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    [76082] 返信
    匿名
    ゲスト

    残念だけど、メモをいきなり見せられて読むのがウザかったんだと思う
    レジも忙しいから

    • 共感0
    [76081] 返信
    匿名
    ゲスト

    嫌な顔されて「ほ・か・お・きゃ・く・も・い・る・か・ら時間!!か・か・る事・めーいわく!ですっ」と言われ後ろに並び直す事を指示された事があってその後店長さんとお話してその方を解雇にしてくれた

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    [76080] 返信
    匿名
    ゲスト

    つまりデブ子は🦟にモテモテ

    • 共感0
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