VOICE

ホーム VOICE

  • このトピックは空です。
  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76099] 返信
    匿名
    ゲスト

    そんな迷惑な障害者だからわからないか
    店員としてありえない←じゃあメモ読ませるワガママ汚客も客としてありえないよね

    • 共感0
    [76098] 返信
    匿名
    ゲスト

    自己流マナー押し付ける人ここ多いね。

    • 共感0
    [76097] 返信
    匿名
    ゲスト

    レジで必要になる会話って特にトラブルなければ支払方法の確認とかレジ袋の要否くらいだよね
    それをメモで提示されて読む時間って会話する時間とさほど変わらないと思う
    店員の対応がおかしいよ

    • 共感1
    [76096] 返信
    匿名
    ゲスト

    そうじゃなくてさ、サビカンで聴覚障害者だからてメモを見せて把握してもらいなよ
    マナーな、サビカンで返金処理できるからレジできなくもないよ

    • 共感0
    [76095] 返信
    匿名
    ゲスト

    ジサツすればいいと思う

    • 共感0
    [76094] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターでは商品買えないから

    • 共感0
    [76093] 返信
    匿名
    ゲスト

    うっとうしい客だね
    あなたのせいでクビになってジサツしたらどうすんの?もしくは恨まれてるかもね

    • 共感0
    [76092] 返信
    匿名
    ゲスト

    障害者のせいでって。

    • 共感0
    [76091] 返信
    匿名
    ゲスト

    メモ見せるも、店員も疲れてるから読むの大変だよ
    口がきけないオシ?メモ持ってサビカン行きな障害者なんだから

    • 共感0
    [76090] 返信
    匿名
    ゲスト

    流石に並び直し言われた後店長と話したと書いてるからそうしたんじゃないの?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1,961 - 1,970件目 (全7,103件中)
コメントを投稿する


あと100文字