VOICE

ホーム VOICE

  • このトピックは空です。
  • No.195 返信
    ガルスレ
    ゲスト

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [76096] 返信
    匿名
    ゲスト

    そうじゃなくてさ、サビカンで聴覚障害者だからてメモを見せて把握してもらいなよ
    マナーな、サビカンで返金処理できるからレジできなくもないよ

    • 共感0
    [76095] 返信
    匿名
    ゲスト

    ジサツすればいいと思う

    • 共感0
    [76094] 返信
    匿名
    ゲスト

    サービスカウンターでは商品買えないから

    • 共感0
    [76093] 返信
    匿名
    ゲスト

    うっとうしい客だね
    あなたのせいでクビになってジサツしたらどうすんの?もしくは恨まれてるかもね

    • 共感0
    [76092] 返信
    匿名
    ゲスト

    障害者のせいでって。

    • 共感0
    [76091] 返信
    匿名
    ゲスト

    メモ見せるも、店員も疲れてるから読むの大変だよ
    口がきけないオシ?メモ持ってサビカン行きな障害者なんだから

    • 共感0
    [76090] 返信
    匿名
    ゲスト

    流石に並び直し言われた後店長と話したと書いてるからそうしたんじゃないの?

    • 共感0
    [76089] 返信
    匿名
    ゲスト

    いやいやちゃんとすみませんと書いてメモで伝えてるんだから店員としてありえない対応

    • 共感2
    [76088] 返信
    匿名
    ゲスト

    うしろに他の客並んでるんだから(紙見せる障害者のせいでレジの流れが止まる)予めサービスカウンターで説明したほうがいい
    困りごとはサービスカウンターで訪ねたほうがいいよ

    • 共感0
    [76087] 返信
    匿名
    ゲスト

    メモ見せてるしね

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1,961 - 1,970件目 (全7,100件中)
コメントを投稿する


あと100文字