VOICE 2023.11.29 ホーム › › VOICE 最新コメントへ このトピックは空です。 2018年10月14日(日) 19時09分58秒 No.195 返信 ガルスレゲスト ひとりごとをつぶやくところ 2025年9月23日(火) 18時44分38秒 [76092] 返信 匿名ゲスト 障害者のせいでって。 共感0 2025年9月23日(火) 18時44分00秒 [76091] 返信 匿名ゲスト メモ見せるも、店員も疲れてるから読むの大変だよ 口がきけないオシ?メモ持ってサビカン行きな障害者なんだから 共感0 2025年9月23日(火) 18時43分56秒 [76090] 返信 匿名ゲスト 流石に並び直し言われた後店長と話したと書いてるからそうしたんじゃないの? 共感0 2025年9月23日(火) 18時42分51秒 [76089] 返信 匿名ゲスト いやいやちゃんとすみませんと書いてメモで伝えてるんだから店員としてありえない対応 共感2 2025年9月23日(火) 18時42分42秒 [76088] 返信 匿名ゲスト うしろに他の客並んでるんだから(紙見せる障害者のせいでレジの流れが止まる)予めサービスカウンターで説明したほうがいい 困りごとはサービスカウンターで訪ねたほうがいいよ 共感0 2025年9月23日(火) 18時41分16秒 [76087] 返信 匿名ゲスト メモ見せてるしね 共感2 2025年9月23日(火) 18時39分18秒 [76086] 返信 匿名ゲスト 可哀想?なんでサービスカウンター?明らかに店員の対応がおかしいと思うけど? 共感2 2025年9月23日(火) 18時39分01秒 [76085] 返信 匿名ゲスト 他の客もいるからね、聴覚障害者様の行動はイレギュラーなのよ おそらくそのような客が来ることはマニュアルに記載されてないから時間とらすクレーム客への対応したんだよ 共感0 2025年9月23日(火) 18時38分04秒 [76084] 返信 匿名ゲスト 何度も聞き返す方が嫌かな?と思って常にメモ紙を見せて対応してくれてた。その時のレジ店員さんはココ最近入ったばかりの人だった。 共感1 2025年9月23日(火) 18時36分59秒 [76083] 返信 匿名ゲスト あなた、最初っからサービスカウンターで相談すべき クビとか可哀想 共感0 10件の返信を表示中 - 1,961 - 1,970件目 (全7,096件中) ← 1 2 3 … 196 197 198 … 708 709 710 → コメントを投稿する お名前 本文あと100文字 コメントを投稿する