• No.195
    ガルスレ

    ひとりごとをつぶやくところ

  • [70306]
    匿名

    なんだよ盲腸は必要な臓器じゃん
    切っちゃだめじゃん

    • 共感0
    [70305]
    匿名

    夏の終わりぃ~♪とか生きとしいける全てのものへ〜♪とかあるよねっ

    • 共感0
    [70304]
    匿名

    早く寝ようと思ってもグダグダしちゃうんだよね

    • 共感0
    [70303]
    匿名

    この2年はもう観てなかったけどやっぱりちょっと卒業は寂しいな〜

    • 共感0
    [70302]
    匿名

    電気代毎月10000超え当たり前だったのに今日みたら8000円ちょい。嬉しい

    • 共感0
    [70301]
    匿名

    どれも同じに聞こえる歌い方

    • 共感0
    [70300]
    匿名

    たべられるだよ
    摘みたてじゃなければ私は軽く湯通しする

    • 共感0
    [70299]
    匿名

    森山直太朗ってサクラ以外に有名な曲あった気がするけど思い出せない

    • 共感0
    [70298]
    匿名

    水菜って生で食べれるよね?

    • 共感1
    [70297]
    匿名

    はーー
    動物病院行きか?
    早めに行っても待つし、早めに行かなくても待つし
    どっちもどっちなんよなーー
    しかしますます明日混みそうだ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全70,306件中)
コメントを投稿する


あと100文字