• No.1945859
    匿名

    私は中学生で、湊かなえさんという作家さんが大好きなんです。
    この方の作品の小説のストーリーが好きで、
    本の世界に引き込まれて、面白いって思って、ファンになりました。
    ファンレターでも、送って、応援したいです。((´I `*))
    年賀状が必要かなと、思ったので、買うつもりです。

    ①ー同じような誰かを応援していて、ファンレターを送りたいって思った人いますか?
    ②ーファンレターの書き方ってコツとかあるでしょうか?
    ③ー中学生でもファンレターを送って応援できるのでしょうか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    ゆお

    代表委員ゆおです!
    湊かなえさん好きですよー!
    ファンレターは、中村倫也さんに送ったことあります!
    まず1枚にまとめる!読みやすいようにね♪あとは、こんなの観てます、いつも楽しませてくれてありがとうございます、とか、ファンだからこそ知ってる!みたいなことを送るといいと思います!
    参考になれば。

    • 共感0
    [3]
    イチゴケーキ

    こんにちは! 小5イチゴケーキです。
    私は、ファンレターを書いたことがないんです。。

    でも、好きな女優さんとかジャニーズの方とかいます!

    ファンレターは、コツはないですが思いがこもっていればいいかな!
    中学生から手紙が来たらその作家さん嬉しいと思います。

    頑張ってください!!

    • 共感0
    [4]
    ゾムム

    こんにちは!ゾムムです!
    ①私も送ったことあります!漫画家の香純裕子さんとか!
    ②感想とか、大好きな気持ちを伝えました!
    ③応援出来ますよ!返事は来ないかもしれませんが…(私は来ませんでした泣)

    あと、湊かなえさん、私も好きですー!
    めちゃくちゃいい作品書きますよね!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    昔なかよしとかりぼんの漫画家さんにファンレター書いてお返事もらったよ
    懐かしいなぁ
    とっておいたのにいつのまにか無くなってたな

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)