• No.1941601
    匿名

    シングルマザーの恋愛か。
    そんなことでしてる場合じゃないよね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全207件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💦😥❓

    • 共感5
    22020年9月24日23時15分匿名>>1 なにこの人すごいな
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    なにこの人すごいな

    • 共感0
    42020年9月24日23時17分桑田成海>>2 何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦😥❓
    1
    [3]
    匿名

    知るかよ。
    なんで自分基準で他人の生き方否定するの?

    • 共感16
    52020年9月24日23時18分匿名>>3 シンママキッショwww そんなんだからシンママなんだよwww
    1
    [4]
    桑田成海

    >>2
    何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦😥❓

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    シンママキッショwww
    そんなんだからシンママなんだよwww

    • 共感7
    72020年9月24日23時23分匿名>>5 シンママじゃない 底辺みたいなコメントしないでよ
    1212020年9月28日6時50分匿名>>5 きも
    2
    [6]
    匿名

    片親には恋愛する権利はないわな

    • 共感8
    132020年9月25日1時39分匿名>>6 なんで? じゃ再婚するなって事?
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    シンママじゃない
    底辺みたいなコメントしないでよ

    • 共感2
    82020年9月24日23時28分匿名>>7 底辺はシンママのお前 どうせ中卒DQNの貧乏人だろwww
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    底辺はシンママのお前
    どうせ中卒DQNの貧乏人だろwww

    • 共感2
    182020年9月25日7時04分匿名>>8 自己紹介お疲れ様でした
    1
    [9]
    匿名

    シンママ=風俗勤務

    • 共感4
    [10]
    匿名

    シンママ=無職の男と同棲

    • 共感7
    [11]
    匿名

    子供18歳になるまでまてないのかな
    子供より男とが大事なのかな

    • 共感8
    [12]

    恋愛するのは自由でしょう。余計なお世話だわ。

    • 共感16
    [13]
    匿名

    >>6
    なんで?
    じゃ再婚するなって事?

    • 共感3
    142020年9月25日1時44分匿名>>13 シンママは生きる価値なし
    442020年9月26日9時11分匿名>>13 ただのバツイチなら再婚は自由。 シンママだから、子供の事を考えたら、かなり慎重になるべきだと思う
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    シンママは生きる価値なし

    • 共感1
    1162020年9月27日18時26分匿名>>14 あなたがそれを決めることではない
    1
    [15]
    匿名

    全てにおいて効率悪いから
    時間ないんでしょ

    それはシンママとか関係ない

    • 共感1
    [16]
    匿名

    バカなの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ちゃんと子供が独り立ちしていたらいいと思います。

    • 共感10
    [18]
    匿名

    >>8
    自己紹介お疲れ様でした

    • 共感2
    [19]
    匿名

    そんな事しようって気になれなくて10年。
    今もこれからもずっとこのままでいいと思ってます。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    シングルマザーです。風俗勤務なんかしたことないです(笑)
    子供が巣立つまでは恋愛も再婚も封印のつもりで10年以上。もうすぐ巣立つ子供ですが、私もばあさんになっちまいました(笑)。
    恋愛する権利については、シングルマザーじゃない人にどうこう言う権利こそないと思います。私はもう恋愛は一生しませんけどね。

    • 共感7
    212020年9月25日7時36分匿名>>20 いいお母さんですね、わたしの母は、普通に男を連れ込むような人でした
    252020年9月25日9時44分匿名>>20 私の回りは風俗勤務の人多いですよ。 切羽詰まった感じ。 手っ取り早く稼げるのかな?
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    いいお母さんですね、わたしの母は、普通に男を連れ込むような人でした

    • 共感3
    222020年9月25日7時41分匿名>>21 それはおつらかったでしょう。片親家庭という十字架を子供に背負わせてしまうだけでも罪なことだと思っているので、家という子供が安全に、安心して過ごせる基地には他人を連れ込むべきでないと私は思ってます。そもそも仕事と家事育児、子供の送迎とかやってたらあっという間に一日が終わって、いつどこで男性と出会ってデートしたり愛をはぐくむのか私には不思議でならないです。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    それはおつらかったでしょう。片親家庭という十字架を子供に背負わせてしまうだけでも罪なことだと思っているので、家という子供が安全に、安心して過ごせる基地には他人を連れ込むべきでないと私は思ってます。そもそも仕事と家事育児、子供の送迎とかやってたらあっという間に一日が終わって、いつどこで男性と出会ってデートしたり愛をはぐくむのか私には不思議でならないです。

    • 共感9
    312020年9月26日1時33分匿名>>22 このような、きちんとした方ばかりなら、シングルマザーの偏見がなくなるのに。
    532020年9月26日9時17分匿名>>22 あのさー、片親片親ってなに? 罪とか意味不明。本当に偏見のおばあさんですね。 わたしは中学のときに父親と死別して、けっこう片親と思われていやな思いもしましたが、片親でもきちんとなに不自由なく、育ててもらいました。 シングルマザーのことだけ言っているといわれたら、それまでだけど、 すごく気分わるいです。
    2
    [23]
    匿名

    恋愛はいいけど、再婚は慎重になって欲しい。
    あと、彼氏と子供を会わせたり、家には連れてくるのは、やめた方がと思っちゃうな。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    恋愛するのはいいけど、優先順位ってものがあるよね。
    恋愛優先するような人がいるからシンママの恋愛は悪く受け取られる。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    >>20
    私の回りは風俗勤務の人多いですよ。
    切羽詰まった感じ。
    手っ取り早く稼げるのかな?

    • 共感2
    262020年9月25日12時48分匿名>>25 私の周りとか言われても…私自身、周囲にシングルマザーがほとんどおらず、唯一知っているシングルマザーも風俗関連の仕事ではなく経営者です。風俗勤務のシンママが多い地域でもあるのでしょうか。不思議でならない…。
    602020年9月26日9時43分匿名>>25 周りに風俗勤務の人多いって、すごいねー!私は、1人もいないわー、シングルじゃなくても。そういう地域にお住まいなのね。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全207件中)