• No.1940680
    匿名

    なんで男は不倫したがるのに
    女はそこまで不倫したがらないの??
    イケメンが言い寄ってきたら不倫する?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    する人は居るよね女でも。
    旦那が浮気したとか夫婦関係破綻してたりだとかだとちょっと考えるかもしれないけど
    離婚してからだな。
    不倫はしたくない。

    • 共感2
    [3]
    ロザリー(オリジナル)

    男はいくらでも子どもを作れるから、たくさんの女としたほうが遺伝子をたくさん残せて有利になる
    女は子どもを産める数が限られているから、自らの子孫を残すためには一人の男の遺伝子をつなぎとめるほうが有利になる
    というのが進化生物学的な説明

    • 共感6
    [4]
    光子

    女はチャンスが少ないよね
    男はいつでもできるけど、女は月に5日間くらいできない日があったり、子どもの世話があったりで
    ドストライクのハイスペイケメンが言いよってきたら当然しますが、まず寄ってこないし。笑

    • 共感12
    [5]
    匿名

    女はする暇かないんだと思う
    男は毎日一人で外に出て、午後休とって内緒で遊べる、仕事だって言えばいくらでも自由に不倫できる。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    めんどくさいが先に来る。
    男よりもリスクが高い。(病気や妊娠等)
    疲れる。
    あとは単純に男よりも自由な時間が少ないのかもしれない。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    女性は自由な時間が少ないし、出会い自体が少ない。

    子供いて不倫してる人って、圧倒的に男性が多そう。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    何言ってんの?
    不倫する男の数だけ女もいるじゃん。
    女の方が隠すのが上手いだけでしょ!

    • 共感8
    92020年9月24日16時51分匿名>>8 w不倫とは限らない
    112020年9月24日17時30分資産家ニート閃>>8 論点はあくまでも「したがる・したがらない」なwww
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    w不倫とは限らない

    • 共感5
    102020年9月24日17時02分匿名>>9 W不倫じゃなくても、独身が既婚者と恋愛しても不倫だし、不倫する男女は同数じゃないとおかしいよね。同性愛者ならともかく。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    W不倫じゃなくても、独身が既婚者と恋愛しても不倫だし、不倫する男女は同数じゃないとおかしいよね。同性愛者ならともかく。

    • 共感4
    [11]
    資産家ニート閃

    >>8
    論点はあくまでも「したがる・したがらない」なwww

    • 共感4
    [12]
    サンポール

    確かに女性の方が隠すのはうまいかな。旦那さんの職場の人に旦那さんの相談事話してていつの間にかいい関係になって 家に呼んでやっちまったり。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    懲りずに不倫しまくって結婚と離婚繰り返してる人いるけどね

    • 共感0
    [14]

    女を家庭に閉じ込める男社会の権力構造の集成だろうね
    家父長制を打倒しない限りこの構造を脱構築することはできないと思う

    • 共感1
    [15]
    匿名

    女の既婚者三分の一はしてるってみたけどな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    女の人は無性にやりたい、ってのが少ないんじゃない。やれたらいい、ともなかなか思わないし、お金払ってもやりたい、なんてずえったい思わない。反面援助交際は女の人の方が多分多いよね。

    特に性欲がある訳でもないのに、家以外のことに出費してまで不倫したいとは全く思わない人が多いのだと思う。イケメンだろうが。トキメキ程度なら脳内で充分

    • 共感2
    [17]
    匿名

    自由な時間もチャンスもないからじゃないかな?
    あと自由になるお金。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    一人の人に愛されて安定してる生活が一番だから。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    女性は愛の無いセックスはしたくないと思う人が多いんじゃない?
    不倫する女性は愛があると錯覚してるのが大半。
    今不倫してる女性に一言言うなら、
    『男は愛してない女でも平気で抱ける生き物。
    したいから嘘でも愛の言葉を囁くんですよ。』
    と言ってあげたい。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    チャンスがあったり向こうから言いよってきたら女だっていくよ。
    自分から狙いにいかないだけで。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    女も不倫多いですよー!
    隠すのがうまいからしてない人が多くみえるだけかな?と個人的に思ってます。
    そらイケメンなら、、ね〜w

    • 共感0
    [22]
    匿名

    既婚女性はしないでしょうね。
    独身行き遅れ女は不倫に夢中!
    だって既婚者しか相手にしてくれないから。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    秘密の恋とか、とにかく面倒くさそう
    子供が悲しむ事はしたくない
    子供の事は裏切れない
    イケメンはテレビで眺めてるくらいが一番心地いい

    • 共感1
    [24]
    匿名

    貞操観念の低い人はやるだろうね
    既婚独身に限らず

    • 共感2
    [25]
    匿名

    今どき貞操観念とか昭和の遺物のクソオスかよwww

    • 共感1
    262020年9月25日7時14分匿名>>25 うわぁ、こいつサイテー
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)