• No.1936751
    匿名

    瀬戸大也不倫かー。あんなに可愛い奥さんでも不倫しちゃうのね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全56件中)
  • [1]
    匿名

    今モテモテだろうしね。でもラブホの玄関で隠し撮りされるのって情けないよね。

    • 共感25
    [2]
    匿名

    爽やかなイメージがた落ち

    • 共感1
    [3]
    匿名

    コロナで小さいお子さんいて
    夫婦でCMしてるのに・・・
    あんまりにも責任感なしだね
    まあチャラそうだと思ってましたけど
    ここまで・・・

    • 共感6
    [4]
    桑田成海

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感3
    62020年9月23日12時22分匿名>>4 水泳選手ですよ。
    1
    [5]
    匿名

    2人で一緒の車に乗り、白昼堂々とラブホにインって
    よっぽどしたかったんですかね。
    自分の立場を自覚してない。
    有名人は特にも、いつかバレるって知らないのかな。
    自分は常に張られてると思わなきゃ。
    ほんとバカだ。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>4

    水泳選手ですよ。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    あの写真のホテルの飾りの電灯のショボいこと…
    あんな安宿で不倫して、子供たちを保育園に迎えに行くとか、みっともないね。
    どうせ浮気するならもっとセンスある浮気しなよと思う。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    ラブホなんて行くからだよ。
    普通のホテルにしておけばよかったのにね。
    集合はバラバラで。

    • 共感6
    102020年9月23日12時48分匿名>>8 アパ不倫
    1
    [9]
    匿名

    奥さん可愛いとか関係ないよ。浮気する男ってものは。目の前に穴があれば…くらいなもん。

    • 共感13
    [10]
    匿名

    >>8
    アパ不倫

    • 共感3
    [11]
    匿名

    今時デリヘルもラブホになんか呼ばないで普通のホテルなのにねー。

    • 共感1
    132020年9月23日12時54分匿名>>11 詳しいね!
    1
    [12]
    匿名

    噂があったから張られてたのか
    やりそうだから張られてたのか
    どっちだろう(笑)
    ただ知り合ったのが小学校か中学校の頃だったから付き合い長いしちょっとよそ見したのかな
    私はやりそうだと思ったけど

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    詳しいね!

    • 共感1
    152020年9月23日12時57分匿名>>13 ホテルに勤めてる友人に聞いたよ! 昼間のお部屋はデリヘル待つおっさんばかりだって。
    1
    [14]
    匿名

    3月に赤ちゃん産まれたばかりじゃねーか!
    不倫女とセックスした帰りに我が子をお迎えとか、タヒねよ!だわ。

    • 共感18
    [15]
    匿名

    >>13
    ホテルに勤めてる友人に聞いたよ!
    昼間のお部屋はデリヘル待つおっさんばかりだって。

    • 共感2
    [16]
    とくめい

    なんとなく応援してたのに…ガッカリです。奥様、料理の資格取ったりしてサポートしてたのにヒドい裏切りだよなぁ!

    • 共感9
    [17]
    匿名

    まあ、まだ若いしアスリートで体力は有り余ってるからしかたないんじゃない?
    そっかーそりゃそうだよねー、って感じだわ。
    しかも子供生まれたばかりなら奥さんは夜の相手はしないだろうし。
    いいんじゃないの?
    案外、夫婦で納得してるのかもよ。
    風俗じゃなきゃいい、とか。

    • 共感1
    182020年9月23日15時48分匿名>>17 それならお金払ってプロに頼めばいいのに、なんで手近な不倫なの?って思う
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    それならお金払ってプロに頼めばいいのに、なんで手近な不倫なの?って思う

    • 共感11
    192020年9月23日16時13分匿名>>18 私なら風俗やプロは嫌だわ。 ものじゃあるまいし、お金で女を買うなよって思う。 そう思う女もいるから。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    私なら風俗やプロは嫌だわ。
    ものじゃあるまいし、お金で女を買うなよって思う。
    そう思う女もいるから。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ホテルに入って1時間半で出てきたって
    ほんとそれだけのために会ったんだねー。

    直後に子供のお迎えって言うのが嫌悪感高い。

    • 共感12
    212020年9月23日16時25分匿名>>20 早いよね(笑)
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    早いよね(笑)

    • 共感3
    312020年9月23日18時38分匿名>>21 そうなの 早すぎて、ちゃんといろいろ洗い流したり したのっておもっちゃう。
    1
    [22]
    匿名

    奥さんかわいくてもほんと関係ないよな

    • 共感3
    [23]
    匿名

    奥さんが許して離婚せずこれからも二人でやって行くと言えば帳消しみたいになりそう。
    勿論本人が猛反省してたらね。
    奥さんの気持ちを考えたら…気の毒でならない。
    一生掛けて奥さん守ると心を入れ替えてほしい。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    だよね、可愛い可愛くないは全く関係ない。たまには違う穴に入れたかっただけ。気持ち悪いな男って……そんなリスクおかしてまでやりたいのか。オナでは満足できないのか

    • 共感2
    [25]
    匿名

    オリンピックの選手村で配られるゴムの数はすごいって有名だしスポーツ選手っていろいろ緩いのかもね

    • 共感5
    262020年9月23日17時09分匿名>>25 一部のスポーツ選手ね
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全56件中)