• No.1936693
    匿名

    昨日、夫が仕事だった。
    今年最初で最後の仕事(笑)
    凄いなコロナ!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    大丈夫?
    生活できてる?

    うちもやっと最近職場に行き出したよ。
    コロナすごいよね。

    • 共感1
    82020年9月23日12時34分匿名>>1 ありがとう! 私の不労所得もあるし、私の親はお金持ってるし(笑) なんとかなる。
    1
    [2]
    匿名

    もう9月なのに最初で最後なの?凄いねコロナ

    • 共感3
    92020年9月23日12時35分匿名>>2 ほんとすごいよね! ふざけるのもいいかげんにしてほしいわコロナ(笑)
    1
    [3]
    匿名

    今年って・・・
    1月2月もなかったの?

    • 共感4
    112020年9月23日12時36分匿名>>3 すごく特殊な仕事でおまけにフリーランスだから、いつも1月2月は仕事入れないのよね。 今年はもともとオリンピックの予定で仕事自体も少なかったし。
    1
    [4]
    桑田成海

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うちは逆に忙し過ぎて、昨日は今年初の連休…日月の二日間だけでしたが、終息しても生活様式の変化が根付いたら、潰れる業界もあるのかな?

    • 共感0
    122020年9月23日12時38分匿名>>5 反対に忙しすぎる業界もあるんだろうなあって思ってた。 夫の業界はとにかく仕事がキャンセルや延期で、若い子たちはどんどんやめて田舎に帰っちゃってるんだって。 業界最大手の会社も危ないらしい。
    1
    [6]
    匿名

    2人で一緒の車に乗り、白昼堂々とラブホにインって
    よっぽどしたかったんですかね。
    自分の立場を自覚してない。
    有名人は特にも、いつかバレるって知らないのかな。
    自分は常に張られてると思わなきゃ。
    ほんとバカだ。

    • 共感0
    72020年9月23日12時20分匿名>>6 あ、ごめんなさい(ToT) 瀬戸大也に関するコメントをここにしてしまいました (ToT)m(__)m(ToT)
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あ、ごめんなさい(ToT)
    瀬戸大也に関するコメントをここにしてしまいました
    (ToT)m(__)m(ToT)

    • 共感0
    102020年9月23日12時36分匿名>>7 あはは、笑っちゃった!
    1
    [8]
    匿名

    >>1
    ありがとう!
    私の不労所得もあるし、私の親はお金持ってるし(笑)
    なんとかなる。

    • 共感0
    132020年9月23日12時39分匿名>>8 かっこいいわ!
    1
    [9]
    匿名

    >>2
    ほんとすごいよね!
    ふざけるのもいいかげんにしてほしいわコロナ(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    あはは、笑っちゃった!

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>3
    すごく特殊な仕事でおまけにフリーランスだから、いつも1月2月は仕事入れないのよね。
    今年はもともとオリンピックの予定で仕事自体も少なかったし。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    反対に忙しすぎる業界もあるんだろうなあって思ってた。
    夫の業界はとにかく仕事がキャンセルや延期で、若い子たちはどんどんやめて田舎に帰っちゃってるんだって。
    業界最大手の会社も危ないらしい。

    • 共感0
    272020年9月23日20時34分匿名>>12 なんか私の仕事と近い業界かも?? うちもキャンセルやら延期やらで仕事ずっとありません(✽´ཫ`✽) 希望退職大分募ってるし、業界内で倒産した所も既にあります。 大きくやり方を変えないと業界自体ヤバいかも。
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    かっこいいわ!

    • 共感0
    142020年9月23日15時34分匿名>>13 親が金持ちってガキの頃は嬉しかったし感謝もしているけど。 いい歳になったら自力でそうなりたいと思ったし努力もした。 いい歳した大人が親の金をアテにするなんてむしろ恥を知りなよ。 親に逆に返すくらい自己満足な親孝行出来て一人前。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    親が金持ちってガキの頃は嬉しかったし感謝もしているけど。
    いい歳になったら自力でそうなりたいと思ったし努力もした。
    いい歳した大人が親の金をアテにするなんてむしろ恥を知りなよ。
    親に逆に返すくらい自己満足な親孝行出来て一人前。

    • 共感4
    152020年9月23日15時37分匿名>>14 なんかかわいそう。 親のお金に限りがあるんだね。 親にお金渡すなんてうちは激怒される。 親不孝って言われるわ。 貧乏な親じゃなくてよかった。 自己満足な親孝行していればいいんじゃない?(笑)
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    なんかかわいそう。
    親のお金に限りがあるんだね。
    親にお金渡すなんてうちは激怒される。
    親不孝って言われるわ。
    貧乏な親じゃなくてよかった。
    自己満足な親孝行していればいいんじゃない?(笑)

    • 共感3
    182020年9月23日17時19分匿名>>15 親孝行=親にお金を渡す事って何? どう解釈したらそうなるのか…。 プライド持って自信を持って生きてたらね親のスネかじろうなんてならない。 結婚もしていい歳なんでしょ? 主とご主人、夫婦揃って甲斐性無しなんてそちらこそ御愁傷様だよ。 夫婦で妻の親のスネかじるとかもはや乞食夫妻。 自立出来ない貧乏人夫妻なら話にもならないな。
    212020年9月23日18時17分匿名>>15 要するに主さんがご両親から頂いている物が金って事ね? それはかわいそうだわ、同情する お金だけではない大切な愛情や思いやり厳しさ云々知らないで育ったらこんな考えになるのね
    2
    [16]
    匿名

    なんだ。それでも良い暮らししてるのかな~なんて見てたら、主性格悪いのか…

    • 共感7
    [17]
    匿名

    そうなんだ!
    今年の仕事が1回しかないなんて、かわいそう。
    それじゃあ、やりがいも達成感もあったもんじゃないね。
    来年はお仕事で能力発揮出来るといいね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    親孝行=親にお金を渡す事って何?
    どう解釈したらそうなるのか…。
    プライド持って自信を持って生きてたらね親のスネかじろうなんてならない。
    結婚もしていい歳なんでしょ?
    主とご主人、夫婦揃って甲斐性無しなんてそちらこそ御愁傷様だよ。
    夫婦で妻の親のスネかじるとかもはや乞食夫妻。
    自立出来ない貧乏人夫妻なら話にもならないな。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    そうか
    金持ちの親の子供ってたいがいひねくれた馬鹿が多いよなwww
    三田佳子の息子や石田純一の息子みたいな
    スレ主は事故紹介してるんやなwww
    スレ主みたいな人間を育てた出来損ないの親の責任だわなw

    • 共感5
    [20]
    匿名

    あー……
    親のお金を自分のお金と勘違いしてるタイプか……

    • 共感9
    [21]
    匿名

    >>15
    要するに主さんがご両親から頂いている物が金って事ね?
    それはかわいそうだわ、同情する
    お金だけではない大切な愛情や思いやり厳しさ云々知らないで育ったらこんな考えになるのね

    • 共感4
    [22]
    匿名

    主さん、なんか親の財産で余裕がある事に嫉妬した変なコメント出てきたけど、私も最初の結婚でトラブルがあって、親に相談したら落ち着くまでの面倒は見るからって言われて、離婚決めました。

    部屋借りて引っ越しと当面の生活費の心配や、何かあった時に頼れるって事だけで、心の余裕ができてすぐに仕事も見つかりその後は幸せに暮らしています。

    親は子供に頼られるのが嬉しいらしく、主さんのとこもそんな感じかな?理不尽な我慢はしなくていいから、環境変えて頑張って!

    • 共感0
    262020年9月23日20時22分匿名>>22 この主のコメ返見てみなよ。 ↓ なんかかわいそう。 親のお金に限りがあるんだね。 親にお金渡すなんてうちは激怒される。 親不孝って言われるわ。 貧乏な親じゃなくてよかった。 自己満足な親孝行していればいいんじゃない?(笑) ↑ これだよ?
    302020年9月23日20時55分匿名>>22 はいwww これも自演で草!
    2
    [23]
    匿名

    大変そうだけど親に財力あって良かったねと途中まで思ってたら、何だこの主w

    • 共感4
    [24]
    匿名

    1だけど、途中のコメントは主さんなのかな?
    嫉妬してる人たちでかき回してるのかな?
    私は、主さんが現収入あって、いざとなったら頼れるところもあって、良かったーってホッとした。

    • 共感1
    252020年9月23日20時19分匿名>>24 文体が物語る。 主で間違いない。
    282020年9月23日20時51分匿名>>24 この主に嫉妬する要素がどこにあるのか。 自分達夫婦に生活力、経済力が無い。 ゆえに結婚してからも自立さえ出来ないで夫婦で親の金をあてにする。 それがあたかも自慢のように思っている。 救いようがないボンクラ女。 勘違いも甚だしい。
    292020年9月23日20時52分匿名>>24 自作自演乙!
    342020年9月24日10時22分匿名>>24 本人降臨
    4
    [25]
    匿名

    >>24
    文体が物語る。
    主で間違いない。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)