• No.1932960
    匿名

    女性のVIOラインの医療脱毛中です。
    完成形は、Vラインに逆三角形に少しだけ毛を残して、あとはツルツルにしようと思っていますが、
    永久脱毛を始めたばかりなので(2回目)、まだ残っている毛があり、剃ればチクチクしてしまいます。

    こういう状態でHを求められたら、恥ずかしくてあそこを見られたくないので、私は拒否してしまうと思います。

    IラインとOラインは、もとから毛が薄いのでほぼツルツルですが、
    Vラインの、毛を剃ったあとの黒いプツプツが気になります。

    夫とはレスです。これから付き合う彼氏のことです。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    夫がいるなら、別れるまでにツルツルにしてからHすればいいのでは?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    最後の釣り感w

    • 共感5
    [3]
    匿名

    そんなの気にしない男と付き合えばいいよ。

    • 共感1
    [4]
    桑田成海

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    既婚女に手を出すような男が
    そんなこと気にするかよw
    用があるのはそこじゃないんだから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うん。
    で、何かアドバイス求めてる感じ?
    それとも相槌だけでいい?
    うんうん。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    医療脱毛の話かと思ったら不倫の話ね。

    • 共感5
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)