• No.1931423
    匿名

    スーパーなどで、間隔あけてと床にかいてあるのに、ちかよってくるおばさんがきらい

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    おばさん限定?

    • 共感11
    [2]
    匿名

    分かる。ババアだけに限らず老若男女問わずいる。そういうちょっとした事が守れない奴がコロナ予備軍

    • 共感18
    [3]
    匿名

    線が引いてあったらちゃんとそこに立ってるけどレジ並ぶ時だけは距離を保たないといけない不思議。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    レジが混んで並んでる時間が長ければ長いほど、守って欲しいと思う

    • 共感1
    [5]
    匿名

    その空いている所に勘違いで順番抜かしする人もいるよね

    • 共感11
    [6]
    桑田成海

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💦😥❓

    • 共感2
    [7]
    匿名

    私はこの前何度避けても後ろから詰められて凄く嫌だった。
    最終的に店員に言って注意してもらった。
    おばさんじゃなくて若い男の人だったけどね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    最近間隔開けて並ぶのに慣れたせいか詰められたら嫌ですね

    • 共感11
    [9]
    匿名

    あと、いまだにマスクしてないやつ。むかつく

    • 共感9
    102020年9月20日17時42分匿名>>9 マスク警察
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    マスク警察

    • 共感5
    [11]
    匿名

    きっと頻繁に電車とかバスとか使ってる人は距離を取るって感覚忘れてるよね。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    すみませんsocial distanceでお願いします!
    発音よく言ってみたり
    (スペル自信なし

    • 共感1
    [13]
    匿名

    今日DQN親子にやられた
    思わずしねって呟いた

    • 共感0
    142020年9月20日20時40分匿名>>13 たったそれだけの事でしねって呟かれたDQN親子かわいそうだわwどっちがDQNなんだろうって思ってしまった
    352020年9月22日13時39分匿名>>13 沸点低いね
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    たったそれだけの事でしねって呟かれたDQN親子かわいそうだわwどっちがDQNなんだろうって思ってしまった

    • 共感16
    [15]
    匿名

    そのくらいいいじゃんか…
    許してくれ…わたしもたまに近づいちゃうよ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    買い物中はかなり密接してるのにね。
    バスも電車もくっついてるのにね。
    なぜかレジだけsocial distance(爆)

    • 共感4
    [17]
    匿名

    確かになぜレジだけ?と思うが
    近づいてほしくないよね
    スーパーでも売り場では結構近くになるけどね
    だからマスクはきちんとして欲しい
    麻生太郎みたいなマウスシールドとか
    フェイスシールドだけでは意味ないね

    • 共感1
    [18]
    匿名

    私はおばさんですが、むしろピリピリして距離を死守してる。家族連れとかカップルとか、若い人でもしゃべりながらモロに近づいてくることもある。おばさんだから~とかひとくくりにしないで欲しいかな。あと、90度腰の曲がったおじいさん、足は印のところにいるのに、頭は私の背中につきそうだった人がいました(笑)

    • 共感6
    [19]
    匿名

    わかります!
    もちろんおばさんだけじゃないけど、年配の男女率高いですよね。
    混んでる電車やバスは距離取るのは無理だけど、スーパーなんか距離取って並べるのに距離取れない人凄く嫌!私は前に多めに距離を取ってるから後ろから詰められて嫌だから少し前に進むとそれについて来る。しかも身体が触れそうな距離。後ろ振り向いて嫌そうな顔しても詰めて来る…何度もやられていい加減嫌になってこの間は持ってた日傘を後ろに長く持ってブロックした(いつもは畳んでバックに入れてるのをわざわざ出した)

    • 共感0
    202020年9月21日16時04分匿名>>19 口があるんだから離れてくださいって言えばいいのに
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    口があるんだから離れてくださいって言えばいいのに

    • 共感3
    [21]
    匿名

    家族4人ぐらいでレジまちしているのも嫌。

    • 共感3
    232020年9月21日16時33分匿名>>21 ネットスーパー使ったら?
    242020年9月21日19時09分匿名>>21 会計をする人だけが並んでいたら済む話なのに、マジで頭悪いよね。
    252020年9月21日20時44分匿名>>21 四人いてもその分半歩下がって並べばいいんじゃない?
    262020年9月21日20時52分匿名>>21 会計はお一人様でお願いしますって、あるのに夫婦?だかで並んでた馬鹿ップルがいたな~(笑) 通路は塞ぐし、頭が弱いだろうと思った。 店内放送でも流してるのに、たぶん二人の世界に入ってて聞いてないんだろうね。 レジも通してたけど、最近そういえば詰めてくる人のことも注意しなくなってた。 注意されてご意見にでも書かれたのかもしれない。 こっちが書きたいくらいだけど、店員が悪いんじゃなくしないほうが悪いと我慢した。
    4
    [22]
    匿名

    コロナ以前から距離を詰める癖のある人がそのままの癖で詰めちゃうのかな?と思ってる。
    コロナ以前で、やけに距離近く待つ人いない?
    後ろ振り向こうとしただけでぶつかっちゃうほどぴったりの人が時々いて、近いよ思ってたことあるから。
    その人にとってはそれでも離れてるつもりなんじゃないかな。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    ネットスーパー使ったら?

    • 共感0
    292020年9月22日12時48分匿名>>23 家族連れでぞろぞろ買い物に来る方が非常識だよ。
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    会計をする人だけが並んでいたら済む話なのに、マジで頭悪いよね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>21
    四人いてもその分半歩下がって並べばいいんじゃない?

    • 共感0
    322020年9月22日13時04分匿名>>25 今の時期、最小限の人数で買い物しなきゃならないの知らない?こういう人が親子4人でベチャクチャしゃべりながらゾロゾロ買い物し、レジも集団で並ぶから迷惑になってるのに気づいてない。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)